久し振りのテニス

20180703-1.png
前回のテニスから約1年。 (前回のblog記事はこちら
再びテニスの練習に参加してきました!
(写真は、中学・高校とテニス部だった仲間達との練習後の飲み会風景。)

前回よりは良くなった気もしますが、練習不足の為、翌日の筋肉痛が酷かったです。
主催は、鶴見葡萄酒酒場(ttp://tbswine.info)でシェフをしている渡辺君なので、
ご興味が有る方は、お店まで足を運んでみてください。
最近は月一ペースで練習会を開いているようです。


話は変わりまして、サーカーワールドカップ(ロシア大会)。
ベルギーに敗れはしたものの、ベスト16。
日本大健闘でした!
日本戦の視聴率も40%前後で、関心の高さが伺えます。
そこで、娘たちにサプライズプレゼントをしてみました。

20180703-2.PNG

https://www.ironfactory-castem.com/product/detail/34/
コマ大戦で知り合った、キャステムさんの「半端ないネックレス」。
友人たちからの評判が良かったようで、娘たちは喜んでました。

仕事の方は、材料価格の高騰、送料の大幅値上げなど、厳しい状況が
続いておりますが、お蔭様で忙しくさせていただいてます。
将来的な不安要素は色々ありますが、まず目の前の仕事に全力を
傾け、お客様にご満足いただける部品製作を続けて参ります。

タイトルから話がそれてしまいましたが、今後とも(有)斉藤製作所を
宜しくお願い致します。



旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261