軟式テニス

20170528.png

学生時代、一緒に汗を流した仲間達と久しぶりのテニス!

中学、高校の6年間、部活動で軟式テニスをしてました。

最終成績は、神奈川県大会団体戦ベスト8。
あと一つ勝てば関東大会に出場できるというところまでいきました。

当時の仲間たちと約20年振りにテニスボールを打ちましたが、
現役を続けているメンバーは球が素晴らしく、全くボールを打ってない
自分とは比べ物になりませんでした。(^^;

鶴見葡萄酒酒場のシェフをしている仲間の声掛けで開催され、
次回は9月に行うという事でした。
次回までには自主練してまともな球が打てるようになってたいです。
久しぶりのテニスはとても楽しかったです。(^^)/

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261