新規設備導入しました!

20161218-2.png

10月の終わりにツースピンドル、ツーターレットの複合旋盤を導入しました。
機械は村田機械のMT12。
バーワーク仕様で、φ50のバー材から部品加工を行っております。
表裏同時加工ができ、両側とも回転工具が使用できます。
穴位相合わせにも対応しており、今まで以上のコストダウンが可能となりました。

試作には向きませんが、月産100個程度から1000個程度の製品をターゲットに加工しております。
製品の全長は100mmまで対応しておりますので、これはという部品がございましたら、是非お見積依頼をいただければと思います。

宜しくお願い致します!

20161218-1.png

導入後は、他の機械のマシントラブル等が続き、気付けば年末になってました。(^^;
11月、12月と兎に角バタバタで、年明けもしばらく忙しい日が続きそうです。

FAXもだいぶ古くなったので、買い替えをしました。
20161218-3.png

やっとパソコンと連動できる機種を導入したので、広告によるトナーの無駄遣いが減りそうです。

年内の営業は29日までとなりますので、宜しくお願い致します!
また近日中に連休の予定をアップ致します!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261