3年が経ちます。

20160927-1.png
あの事故からもうすぐ3年が経ちます。

交通事故は誰も幸せにならない。
被害者も加害者も周りの人々も。

人はいつ死ぬかわからない。
今死んだら何を一番後悔するか。
その為には今日どうすれば良いか。
あの事故の後、そんな事ばかり考える日が多くなりました。

「感謝」
事故の後、とても多くの方々に助けていただきました。
困った時に助けてくれる人が自分の周りにいる。
こんな幸せな人生は無いと感じました。
「自分も周りの人を幸せにできる人になろう。」
どうすれば周りの人を幸せにできるかを、今まで以上に考えるようになりました。
家族、友人、お客様、困っている人などに対して。

「自分が元気で楽しく毎日を送る事!」
この事が、一番身近にいる人に安心を与えることではないでしょうか。
頑張っている姿もしかり。

「毎日に幸せを感じる。」
幸せは「なる」ものでは無く、「感じる」ものだと学びました。
今日、どんな事に幸せを感じたか。 
「いつも通り」はとても幸せな事なのですね。


10月5日で3年を迎えるにあたり、恭央の友人たちも頑張ってます。
20160720-1.jpg
10月4日には、岸田健作さん、元相方の竹内くん、お世話になったIKKANさん、快児くんなど、恭央を良く知る人たちでライブが行われます。是非、足をお運びいただければと思います。

その2日前の10月2日には、一緒にバンドを組んでいた、伊織君がソロデビューライブを行います。
20160927-2.PNG

また、11月6日には同じく一緒にバンドを組んでいた「透ch」もソロデビューライブを行います。
20160927-3.PNG

現在、全てのライブに行けるように調整中です。
仕事面では納期遅れを出さないことを最優先としておりますので、もしかしたら
行けないライブも出るかもしれません。
もし参加できなくても気持ちは会場へ飛ばします!

残念な事に、いまだにオカルト番組から出演依頼を受けます。
憑依させるとか。。。
この手のご依頼は全てお断り致しますので、予めご了承ください。

今週末はお墓参りに行って、3年間の報告と「いつも見守ってくれてありがとう」を伝えてきます。
だらだらと纏まりの無い文書になりましたが(←かなり)、10月2日のライブは行きますので、
こちらのblogを読まれた方がいらっしゃいましたら是非お声を掛けてください。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
いつもありがとうございます!


※最初の写真は↓こちらの記事の時に撮った写真です。

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261