3月の出来事。(おかしら結婚式)

20160402-1.PNG
心技隊初代隊長にして、全日本製造業コマ大戦会長の緑川さんの結婚式に招待していただきました。
約400名の招待客が集う、盛大な披露宴でした。
みどりかわさん、まきさん、末永くお幸せに!
写真は心技隊一同との写真です。

20160402-2.PNG

おめでたい繋がりで、一緒にあげさせていただきます。
次女が小学校を卒業しました。
沢山の方の「いいね!」、コメント、ありがとうございました。
4月からの中学生生活、精一杯頑張って欲しいです。


3月は仕事やイベントなど色々忙しく、更新が遅くなってしまいました。
4月は暇そうです。このまま落ち込んでしまわないように頑張ります!(^_^;)

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261