REDBULL FLUGTAG KOBE 2015

「レッドブル フルーグタグ 2015 神戸」 に参加してきました。
20151031-1.png
結果は残念ながら30位でしたが、大きなケガも無く楽しくイベントを終了することが出来ました。

今回はペンギンチームのリーダーとして、メンバーの募集や機体の製造など、心技隊の仲間に協力を仰ぎながら進めていきました。 
皆、快く引き受けてくれて、スムーズにイベントを迎えることができ、とても感謝しております。
ありがとうございました。

20151031-2.png
大会当日も、メンバーに支えられ最高に楽しいイベントになりました。

また、一緒に参加した下町ボブスレーチームの皆さんとも、情報交換など助け合いならがイベントに参加できたのはとても心強かったです。 下町ボブスレーチームの皆さん、ありがとうございました。

応援に駆け付けてくださった皆さんもありがとうございました。
沢山の写真をいただけて、とても嬉しかったです。

多くの方々の協力を得てこのイベントに参加でき、本当に自分は恵まれているなぁと実感しました。
私も少しでも多くの方々に喜んで貰えるよう、これからも精進して参りますので、今後とも末永くお付き合い頂けますよう、宜しくお願い致します!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261