三回忌の法要。

10月5日に弟(桜塚やっくん)の三回忌を迎えるにあたり、本日10月4日に三回忌の法要を行いました。
一周忌同様、墓地である春秋苑にて無事に法要を終えることができました。
ご参列いただいた皆様、ありがとうございました。

前日の10月3日には、ファンの皆様や友人達から、供花やお供物を沢山頂戴しました。
この場をお借りして深く感謝致します。 ありがとうございました。
また、墓地にも沢山のお花を頂戴しておりました。 お越し下さった皆様ありがとうございました。

あの事故から2年。 色々な想いが巡りますが、世の為、人の為、これからも頑張っていきます!
今後ともご指導、ご鞭撻の方、どうぞ宜しくお願い致します。

話は変わりまして、ネットを始めた頃からの友人である、ネジ屋の浅井さんの工場にお邪魔しました。

20150920.PNG

30人近い方々が参加されていて、新しい出会いが沢山ありました。
浅井さん、ありがとうございました。

10月31日、神戸港で行われる「レッドブル フルーグタグ神戸2015」に「心技隊」として
参加すると以前の記事で書かせて頂いたのですが、進捗状況を載せておりませんでしたので
写真を掲載致します。
20151004.PNG
機体のペンギンは、心技隊の株式会社ミナロさんにて製作。
すでに完成しております。
台車は弊社にて製作するのですが、まだ素材を手配したのみで、加工は11日、12日に行う
予定です。

次回の更新は結果発表!?となりますので、お楽しみに!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261