ランニングはじめました。

20150720-1.PNG

弟が亡くなってから2回目のお盆を迎えました。
何年経ってもお盆を迎えると切ない気持ちになるのでしょうね。

10月に行われる、あるベントに参加するため、体力を付ける意味でランニングを始めました。
イベントに出場できるかは、今月末頃にホームページで発表があるそうです。
次回の記事で結果発表致します。

20150720-2.PNG
初日は3.29kmでギブアップ。 体力の無さを痛感しました。

20150720-3.PNG
週に2回程度走り、少しずつ距離を伸ばしていく事にしました。

20150720-4.PNG
走行距離が伸びてきて段々楽しくなってきました。

20150720-5.PNG
昨日は8kmまで走り続けることができました。
目標の10kmまであと2km。
8月中には達成したいと思います!

次回の記事をお楽しみに!(^^)!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261