マイクロモノづくりストリーミング 第84回ゲスト

次世代製造業潮流『マイクロモノづくりストリーミング(MMS)』
http://www.enmono.jp/#!mms/cqly
第84回のゲストとして出演いたしました。
20140714-1.jpg
お声掛け頂いた、三木さん、宇都宮さん、ありがとうございました。
前回のラジオよりは、うまく話せたのではないかと思います。(^_^;)


今迄は、雑誌や新聞など記事で掲載して頂くものに関しては取材をお請けし、音声や映像などの苦手分野はお断りしてきました。
先日のラジオや今回のUstなど、音声や映像での取材に対応させて頂いたのは、我が家のメディア担当者が亡くなったことが大きいです。
【頼まれ事は任され事】と先日教えて頂いたこともあり、今後は苦手と言わず何でも挑戦していこうと思います。


20140714-2.PNG
8月22日に世界コマ大戦の決起交流会が行われます。
ご興味の有る方は、是非ご参加ください。
詳しくはフェイスブックにて検索してください。

高校時代の部活仲間と同期会をしてきました。
20140712-2.jpg
20年振りに会う仲間もいたのですが、昔の友とはすぐに打ち解けますね。
楽しい時間でした~。(^^)/
付き合ってくれたみんな、ありがとう!!


新盆を迎えました。
昨日はお坊さんに来て頂き、お経を上げてもらいました。
16日の朝の送り火までは、実家にいるようなので
色々話したいと思います。
まだ法事を迎えるたび、寂しい気持ちになりますが
前向きに頑張ります!

※以下追記
20140714-3.PNG

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261