追悼ライブファイナル

10258601_661879403884736_7566443531007992694_n.jpg

皆様、本当にありがとうございました!

多くの方々に見送られ、恭央(桜塚やっくん)も幸せな人生だったと思います。

主催の美女♂menZメンバーの皆さん、関係者・スタッフの皆様、支えて下さったファンの皆様、
今迄応援して下さった皆様、いままで本当にありがとうございました!


このような形でこの世を去ってしまい、皆様には大変ご迷惑をお掛けしたことと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
しかし、最後にこのようなイベントで見送っていただけて家族一同、心から感謝しております。
本当にありがとうございました!

当日は、お笑い芸人の方々や、昔からのファンの方など懐かしい方々にもお会いできました。
恭央が残したこの御縁を今後も大切にしていきたいと思います。

今はただ感謝の言葉しか思い浮かびません。
本当にありがとうございました!


※今回のイベントをBLOG記事としてご紹介頂いた皆様へのリンクを張らせて頂きます。

 美女♂menZ なつき君 http://ameblo.jp/natsuki0619/entry-11837904854.html
 ヴェートーベン青井さん http://ameblo.jp/va0324/entry-11834684331.html
 ジャスティス岩倉さん http://ameblo.jp/i-kenshin/entry-11834371790.html


6月22日に今回のライブDVDが発売されるそうです。また記事としてUPします。

 

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261