熊本での追悼ライブ

20140424-2.PNG
あの日辿り着くはずだった場所、「あらおシティーモール」で行われた美女♂menZの
追悼ライブに行って来ました。

去年から色々な形で行って頂いている追悼イベントですが、どのイベントに参加しても
非常に心が苦しく悲しく切なく、正直行きたくないのが本音です。
しかし、折角開いて頂いたイベントに親族が参加しないのも大変申し訳ない為、ライブ以外の
全てのイベントに家族を代表して参加させて頂いてました。

事故から半年経ちましたが、まだまだ楽しむことが難しいのが現状です。
今回は砂守さんと恭央が行くはずだった場所ということもあり、二人の思いを届けたいと
いう気持ちで弟の雅士と参加してきました。

また、事故翌日に大変お世話になった松島さん、宅間さんにも熊本で感謝の気持ちを
伝えたい、恩返しがしたいという気持ちも同時にありました。

「とにかく楽しもう」そう心に決め、「やっくんの衣装」を持って会場に向かいました。
しかし、会場につくと色々な思いが頭を駆け巡りました。
「二人とも見守ってくれてるかな・・」、「やっと辿り着いたよ・・」、「もしここに二人がいたら・・」
「ここでライブしたかっただろうな・・」
ライブが始まった時は楽しむどころか、泣くのを抑えるのに必死でした。

何度も泣きそうになりましたが、頑張っているメンバー3人を見て自分も頑張ろうと
気持ちを奮い立たせました。
遠方から楽しみに来ているファンの方々の為にも、呼んで頂いた皆さんの為にも、
絶対に泣いてはいけない。そう何度も自分に言い聞かせました。

自己満足かもしれませんが、今まで「やっくん」を応援して下さったファンの方々に
何とか感謝の気持ちを伝えたい。少しでも悲しみが癒えるよう気持ちに寄り添いたい。
そんな気持ちもあり、ライブ終了後は時間の許す限りファンの方々とお話しする
ことにしました。

1回目のイベントが終わり、メンバーの皆さんが物販を行っている間、ファンの方々と
お話する事ができました。逆に皆さんからお気遣い頂き、お土産も沢山いただきました。
なんだか申し訳無い気持ちになりましたが、皆さんのお気持ちとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

お昼は松島さん行き付けの焼き肉屋さんに連れていって貰いました。
とても美味しいお肉を昼から食べることができて感謝しきりでした。
お店には「やっくん」含め、有名人のサインがいっぱい。
こちらのお店は「やっくん」も大好きだったと伺いました。
松島さん、御馳走様でした!

店から出てメンバーと記念撮影。
77136_379647385507064_1324956853245843494_n.jpg

2回目のライブが始まるまで多少時間があったので、またファンの方々とお話しができればと
思い、会場に向かいました。
午前中にお話しできなかった方々とも話すことができ、感謝の気持ちをお伝えできました。

2回目のライブはスタンディングで大盛り上がり。
ファンの方々が横に居たこともあり、1回目よりは楽しむ事ができました。

ライブ終了後はすぐに移動。
3回目のステージである船に皆で乗り込みました。

何の役にも立てないのは申し訳無いので、船上では美女♂menグッズの販売を
お手伝いしました。婚活パーティーでしたがCDが5枚も売れました。(^^)
船上では、メンバー3人とも大人気。
地道な活動ではありますが、この調子で全国津々浦々まで回れば、もっとファンが
増えるでしょうね。頑張って欲しいです。

船から降りた後は打ち上げ。
夜10時になってましたが、時間も忘れ、今回恭央の御縁でお会いした熊本の方々、
また美女♂menとマネジメント契約していただいた西川さん、船上で特別ゲストだった
はなわさん、など多くの方々とお話しすることができました。
今回も皆さんとの御縁に感謝! お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!

恭央(やっくん)が亡くなってから、彼が繋いでくれた御縁でとても多くの方々と
繋がる事ができました。
はなわさんから、「やっくんは伝説になった」と言って頂けたことがとても
印象に残りました。 はなわさん、ありがとうございました。

20140424-1.PNG

砂守さんと恭央(やっくん)の二人の思いを継ぐメンバー3人がいよいよツアーファイナルを
迎えます。
2日後の4月26日、赤坂ブリッツにて追悼ライブファイナル。
当日券もあると思いますので、これを読まれた方は是非お友達と一緒に見に来て下さい。
当日は私も追悼ブースで皆さんとお話しできることを楽しみにしております。
追悼ブースは無料ですので、是非花を手向けにきて下さい。そしてライブに参加して下さい。

最後に二人の為に追悼ライブを企画し実行してくれたメンバー「透ch」「伊織くん」「なっち」の
3人には心から感謝してます。本当にありがとう。
追悼ライブが大成功で終わることを願うと共に、みんなで目指した武道館に辿りつく日まで
全力で応援します。 頑張れ!みんな!


関連リンク

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261