あれから半年

やっくん追悼ライブチケット、一般発売開始
チケットぴあ :http://t.co/xm9UqkXW8q  (Pコード227-489)
ローソンチケット:http://t.co/PHLswB5Gc2  0570-084-003(Lコード74278)

4月26日に赤坂ブリッツで行われる追悼ライブ。
これが恭央のイベントとしては最後になると思います。
献花台も用意されているようなので、是非花を手向けて頂ければと思います。

ツートン青木さん、芋洗い坂係長さん、岸田健作さん、ジャスティス岩倉さんも
スペシャルゲストとして参加してくださるそうです。
美女♂menZのメンバーも精一杯頑張っているので、一緒に応援しましょう!
会場でお待ちしております。

話は変わりまして、いつものようにフェイスブックからピックアップ。

・心技隊で総選挙を行いました。
20140323.PNG
選挙の結果、隊長は現職の緑川さんが引き続き行うこととなりました。

・長女が小学校を卒業し、中学校に入学しました。
20140320.PNG
新しい学校でも、楽しく頑張って貰いたいです。

来週末は、いよいよ熊本でのライブです。
九州に行くのは修学旅行以来なので、楽しんできます!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261