追悼上映会

web告知用2.jpg

2013年12月11日、12日にラゾーナ川崎プラザソルにて追悼上映会が行われる事が決まりました。
上映に際しご協力頂いた皆様、家族を代表して感謝致します。ありがとうございます!
ご予約はこちらからお願い致します。


2ヶ月が経ちましたが、未だ弔問に訪れる方も多く慌ただしい日々を過ごしております。
49日には「ツートン青木さん」も来てくださり、お線香をあげてくださいました。
弔問にいらっしゃる方々は皆、恭央は良い人だったと仰って下さるので家族一同大変救われております。

今日、4日からは初主演舞台となる予定だった『新撰組伝~新章・150年後最後の武士~』が築地本願寺ブディストホールにて開演。
shinsengumi.jpg
美女menのメンバーも出演しており、頑張っていることと思われます。
日曜日には家族で見に行く予定です。頑張れ美女♂men!

BaoLp4iCcAA1ECe.jpg
事故の翌日に大変お世話になった方と、本日墓地の方へ行ってきましたが、
いつ行っても墓地は多くの花で賑わっております。
ファンの皆様、及び関係者の皆様には心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

松島さん、10月6日の御恩は一生忘れません。

ファンの皆様におかれましては、まだ悲しみの最中という方もおられます。
その悲しみが良い思い出に変わる日が一日も早く訪れることを心から願います。

大好きだったシェリーちゃんとの写真がツイッターでの反響が大きかった為、
こちらもで掲載させていただきます。
1396140_642718379106140_371085012_o.jpg

上映会が平日の為、来ることが出来ない方も多い為、DVD化を望む声を多く頂いております。
私自身も是非DVD化して欲しいと思いますので、そのようになるよう全力で働き掛けてみます。

皆様がこの上映会に来ることが出来ない分、ご家族や気の合う仲間達と「桜塚やっくんを偲ぶ会」を全国各地で行って頂ければ、恭央も喜ぶと思いますので是非お願い致します。

12月7日(土)のエンタの神様スペシャルに最後の出演が決まりましたので、合わせてこちらも
ご覧頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261