一ヶ月が経ちました。

| コメント(30)
20131108.png

あの事故から一月が経過し、嵐のようなバタバタ状態も大分落ち着いてきました。

弟と最後に会ったのは、事故の約1か月前。上の写真が最後に会った時の写真です。

帰り道、「何年も行ってないから、お墓参りに行かないと・・・」と喋っていたのが印象的でした。

この一ヶ月多くの方々に支えられ、感謝してもしきれない程 感謝の気持ちでいっぱいです。

弟もさることながら、私自身も本当に多くの方々に支えて頂きました。

製造業仲間を始め、全くわからない業界のアドバイスや対応など、本当にありがとうございました。

また、弟のファンの方々にも色々とお世話になりました。この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

事故ということもあり、今後も対応していく問題は多くありますが、感謝の気持ちを忘れず、常に人の為に動ける人でありたいと思います。

至らぬ点も多々ありますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
734.JPG
初主演舞台になる予定だった写真を頂きましたので、掲載させて頂きました。

コメント(30)

ずっとずっと忘れないです!

事故後のお父様お母様のインタビューを見て、こんな時もまわりに気を配られる姿にただただすごいなと思いながら。そんな立派なご両親がいてお兄さんややっくんや弟さんがいる事。素敵な家族の中で育ったからこそのやっくんの人柄があるんだなと思い泣けてきました。お兄さんのブログも優しいお人柄が出ていて又泣けて…良い人程早くいなくなってしまう。本当に残念でなりません。やっくんが元気な時に美女メンを知っていたらと後悔。でも応援します。皆様の気持ちがやすらぎますように。

mnさん、コメントありがとうございます。

かえるちゃん、コメントありがとうございます。
今後は弟の愛した美女menの応援宜しくお願いします!
お気遣いありがとうございます。

お兄様や、ご両親、遺族の方々大変お辛いかと思いますが、
ファンの私達にもいろいろお気遣い、ありがとうございます。
やっくん、新選組の衣装すごく似合ってますね。
生前、やっくんには、励ましの言葉をよく
かけていただきました。
とても前向きで、明るくプラス思考で、大好きな先輩でした!
やっくんからかけていただいた言葉に対して裏切らない生き方を
していきたいと思います。

これから寒くなってきます。
知らずに無理されたりしてお身体をこわさぬように、
何よりも、お身体をご自愛くださいませ。


まきさん、コメントありがとうございます。
寒くなって来ましたので、まきさんも無理なさらず頑張ってくださいね。
お気遣いありがとうございます。

早いですね。やっくんなら、今後の美女Menにどんなアドバイスするかなぁと思いながら、曲を聴いてます。頑張って欲しいけどね。

かなさん、コメントありがとうございます。
メンバー達は精一杯頑張っている最中なので、今後も応援宜しくお願いします!

素敵なツーショットお写真ですね。あばれヌンチャクの頃からやっくん♪の人柄が変わらず、キラキラしていて優しい男性であったことは愛ある素敵なご家族の中で育ったからなんでしょうね。このようなお兄様の温かなメッセージ、涙がでてきます。やっくんも嬉しいでしょうね。ご家族に少しでも笑顔が訪れる日が来ますこと願っております。

やっくんのことずっとずっと忘れません。
わたしも人のために尽くせる人間でありたいです。

エンタの神様でのやっくんが大好きだった者です。
やっくんが亡くなられてから初めてブログなどで近況を知りました。
私たちはマスコミなどを通してしか芸能人の方のことを知ることができないので、テレビなどで見かけなくなると、だんだん記憶からなくなっていってしまいます。やっくんのこともそうでした。他の方もやっくんのブログでコメントされていますが、こんなに素敵なやっくんのことを、もっと早く応援してあげたかった、という気持ちです。
やっくんが力を注いでいた美女menのことを、これからは応援していくことが私たちにできることなのかな、と思います。
お父様の会見でのコメント、本当に頭が上がりませんでした。こんな素敵なご家族のもとに育ったやっくんのことも、これからも忘れないでいたいと思います。

こちらで生前の貴重な写真を掲載して頂いて有難うございます。
やっくんがエンタで活躍していた頃の動画を、ちょうどその頃生まれた娘と楽しんでいます。少し胸がつまる思いですが。

これからもご家族の皆様、どうぞお体を大切になさってください。

浩尉さん、こんばんは。
こちらにコメントさせて頂くのは、数年ぶりですがTwitterもフォローさせて頂いてます。早くも1ヶ月ですか。恭央くんには本当に公私ともにお世話になり、近々食事の予定もありまして、未だに信じられず電話がきそうでどこかまだ受け入れられずにいる部分も残ってます。美女♂men Zの話やご家族の話などいつも笑顔で話してくれてた恭央くんが忘れられません。納骨も済まされて色々心労が重なってる事と思いますがお身体無理されてませんでしょうか?ご親族の皆様はじめ、可愛くてしょうがないって言ってたお嬢様方、心配です。
大切な人を失う気持ちは本当に辛いと言う言葉だけでは足りない思いですよね。ですか、いつも笑顔で努力家で周りの人間までも導く力を持っていた恭央くんに恥じぬよう少しずつ前を向いて行こうと思います。
最後に、同じ時代に産まれて恭央くんに出会えた事、本当に本当に感謝です。素晴らしいご家族がいたからこんなに素敵で、みんなに愛される恭央くんがいたんだと感じました。私の人生の一部です。
長文失礼しました。

はじめまして、私はあばれヌンチャク時代からのファンです!9才の娘もやっくんのファンで親子二代ですね!やっくんにお会いした事がありますがすごく気さくで優しく対応して頂いた記憶があります!お兄様、ご家族の方もお身体に気をつけて頑張って下さいませ。これからも娘と二人で美女menを応援して行きます!

やっくんの、ほのぼのとしたプログを読むのが大好きでした。家族の事、仕事の事、時々写真をのせられる可愛い姪御さんの事、本当に人柄がにじみでていましたね。とくにシェリーちやんを飼ってからのプログ、完全に親目線で本当にいやされました。相方だった竹内さんもツイッターでやっくんのお思い出を書かれてますが、読むごとに涙が出てきます。
時々、やっくんの思い出このプログにのせてくださいね。お兄様もご家族様もこれから疲れもででくるかと思いますが、お体に気をつけてくださいね

他の方も書かれていますが事故後のお父様お母様の会見時、周りの方へ配慮を色々とされていて、辛い状況下で私なら同じ対応ができるかなと深く考えさせられました。
やっくんのブログも読ませていただいていました。色々と家族とのエピソードが温かく書かれていて本当に素敵なご家族だなあと思います。


お兄様も色々と報告して下さりありがとうございます。
お身体には気をつけてお過ごし下さい。

まだ、実感はないです・・
小学生の時初めてファンになりこんな若さでなくなるのは・・・
本人も苦しかっただろうし親族の方も悲しかったと思います。
私はいま中2なんですけどやっくんの歌で元気もらえました!!
だから、やっくんも天国行ったら空でもバンド(美女♂men)を、
続けてもらいたいです!
いつでも応援してます。
ご冥福お祈りします。

生前のブログ見返し涙する。会いたかったな桜塚やっくん

お写真、とても素敵ですね。
地元が同じということもあって、夫婦で応援させていただいておりました。
ファンレターのあて先がわからず、「齋藤製作所様」宛てに送ってしまったのにすぐに返事が届いてものすごく嬉しかったのを覚えております。
数年前、夫が仕事でお兄様にお会いする機会があった時「妻がやっくんの大ファンです」と伝えてねと頼みましたが、伝えそびれてしまったということで残念に思ってました。次にお会いする機会があったら絶対伝えてね、なんていっていたのですが・・・。

ファンレターの返事は一生大切にします。


お兄様初めまして。

この1ヵ月精神的にも体力的にもお疲れだったと思います。
ご両親もご家族の皆様もまだまだお辛いと思いますが
お体だけはどうかお大事になさってください。

私も今年初めて人の親になり子の大切さ愛おしさ
身にしみて感じております。
子供が親より先に逝ってしまう事は本当に悲しいですね。
ご両親は本当にお辛いと思います。
どうかご家族みなさんで支えてあげてください。
お兄様もお体には気をつけてくださいね(o^^o)


あれから空を見上げると
いつもやっくんの笑顔、思い浮かびます。

やっくんの事は一生忘れません。

あの事故があって改めてやっくんのブログやツイッター、You Tubeなどの映像や、美女♂menzのアルバムの歌詞などを見て、聴いていると、やっくんは…
ご自身で永くは生きられないことを予感してたんじゃないだろうか…?? と思えてくる場面が多々あって、切なくなります。

それだけ、日々全力で、悔いのないよう、誠実に生きてきたやっくんだから、ファンも多く、まだまだ悲しむ人たちがいっぱいいるんでしょうね。
ひとりぼっちのときじゃなく、最期に大好きなメンバーやマネージャーさんと一緒のときを過ごせていたのはせめてもの救いです。

お兄さん、貴重なプライベートや、新撰組の衣装でうれしそうな
写真、upしていただき、本当にありがとうございます。いつまでもやっくんファンでいます。

ご両親やご家族、支えなければならないお兄さんが一番大変だと思いますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。

こんにちは。やっくんの写真を拝見して改めて胸が痛くなりました。でも、生前のやっくんを少しでも見れる事は私達ファンにとっては有り難いことです。このような素敵な家族を亡くされてお辛い中、配慮をいただき、また前向きなメッセージに頭が下がります。やっくんとお会いしたこともないのにこんなに悲しいのですからご家族の悲しみはいかばかりかと、家族や親しい方達の心が一日も早く心癒される日が来ることを心の底から願っていました。これからも、何も出来ないかもしれませんが、せめて気持ちの上で応援させていただきます。私は一ファンに過ぎませんが、たとえTVを通してでもやっくんの優しさがとても伝ってきて、心癒され元気をたくさんもらいました。有り難うございます。
お兄様、ご家族の皆さま、どうかお体に十分お気をつけてお過ごし下さい。

やっくんのブログ更新を毎日楽しみにしていました。深夜突然の訃報ニュースとても驚きました。ご家族も急な事で普通の家庭でも大変なのに業界の対応大変だったと思います。こちらのブログも事故後から読ませていただいています。新撰組の写真かっこよすぎ(*^^*)このイケメンも灰になってしまったんですね・・・同年代なので色々考えた一ヶ月でした。ご家族の方もお疲れ様です。体に気をつけて下さい。

あの悪夢の日から1ヶ月たちましたね。 
今は少し落ち着いてきましたが私の仕事は接客業なので泣きたいくらい凄く辛くてもお客様の前では笑顔でいないとならないのが、とても辛かったです。
私が、やっくんの事を好きになったのはエンタの神様を見てた時は何とも思ってなくてずっと女性だと思ってて可愛くて綺麗な人だな~って思ってました。その後に地元でお笑いライブがあって『お笑いライブ行った事ないし行ってみようかな~』って思ったのがキッカケです。初めて生やっくんを見てから、どんどん、やっくんの事が好きになってきました。
お手紙をいつもフルネームで書く様になって、地方のライブ行った時帰りの新幹線のホームでファン皆にサインを書いて頂きました。 
私の順番になって名前を伝えようとしたら『ちょっと待って』言って私の顔をジ~っと見て『○○○○ちゃんね』って私のフルネームを覚えててくださって感動って言うか、とても嬉しかったのを今でもハッキリ覚えてます。 
これから先、絶対やっくんみたいな素敵な方は現れないですよね。 
今もCD聴いたり映像を見ると辛くなりますが、これからは前向きに頑張ろうと思ってます。 
美女wenZも応援していきます。 
やっくんは、天国に行ってしまいましたが、これからも桜塚やっくん、美女meZを愛しつづけます。  

長々と失礼しました。

浩尉さんこんばんは。ブログにコメントするのは数年ぶりです。
やっくんに対する思いが、溢れて止まらなくて…。コメントをするのが遅くなってしまいました。

やっくんがエンタに出始めた頃、私は人生で一番辛い最中にいました。笑うことを忘れていて、本当に周りの景色がグレーにしか見えませんでした。
そんな時、エンタでやっくんに出会って…。本当に久しぶりに、お腹を抱えて笑うことができました。
その日から、カラーの景色が戻ってきて…。やっくんの事を調べて、サイトで交流して、エンタの話で周りの友達と盛り上がったり…。
あの時の私は、やっくんのお陰で立ち直れました。

その後、色々なことがあって…。やっくんのことが信じられなくなって、素直に応援することができなくなってしまったのですが…。
今回のことがあってから、なんで信じきることができなかったんだ…と、後悔の念が溢れてしまいました。
もっともっと、やっくんに感謝しなければいけなかった…。直接言葉を掛けて、ありがとうと言わなければいけなかったのに…、と。

離れてしまった穴埋めはできないけれど…。昔のやっくんの録画を引っ張り出して見まくったり、美女menの音楽を聞いて、知らなかったやっくんの姿を見ていったり…。
長くて短い一ヶ月でした。

浩尉さん達ご家族が一番お辛いのに、ファンの皆さんや関係者の方々へのお気遣い、本当に痛み入ります。
写真のやっくんも浩尉さんも、素敵な笑顔ですね。

やっくんに出会えたこと、私の救いになってくれたこと…。心から感謝しています。

私はエンタの神様でやっくんを知りました。スケバン姿で颯爽と登場とした姿を見たときは女性かと思いましたが、喋ったら男性だったのでびっくりしたことを覚えています。紙芝居でお客さんとの掛け合いのネタ大好きでした。私は富山に住んでいるのですが、6年前やっくんは富山でライブしてくださいました。私は2度も生でやっくんを見に行きました。2回目のライブの時はやっくんの絵を描いて、その場にいたスタッフを通して渡しました。
CDも買いました。キーホルダーも過去にありました。でも処分してしまいました。申し訳ありません・・。
あばれヌンチャクはやっくん時代から知っていました。でも相方さんがどんな方だったのか知りませんでした。今回の件で相方さんが竹内さんという方で声優をやっていることを知り、やっくんへの思いをツィッターに綴っていたので、切ない気持ちになってしまい、胸が惹きつけられるくらい悲しかったです。
やっくんが事故で亡くなったというニュースをyahooニュースで知ったとき、本当にびっくりして、気が動転して、悲しくて・・・このコメントを書いても涙が出るくらいです・・。
やっくんの追悼とかを見ても、悲しくて涙が出るし・・・。やっくんが美女メンズというバンドを組んでいたこともこの事故で初めて知りました。こんな形で知りたくなかったです。竹内さんのこともやっくん本人から知りたかったです・・・。やっくんと話ししたかったです・・・。それだけが一番の後悔です。
やっくんの写真見ても涙が出てきます。本当に本当にまだ悲しいです。やっくんはエンタで富山のネタをやってくださったこともあり、さらには美女メンズの曲が富山のTVのエンディングテーマだったということもあったので、本当に富山に住む私にとっては嬉しいし、やっくんにお礼が言いたいです。
竹内さんが出ている舞台、見に行きました。お話も出来ました。とっても優しかったです。本当にやっくんが天国で紹介してくれたおかげなんじゃないかなと感謝しています。竹内さんが大好きになりました。やっくんの所属していたケッケの皆さんのことも大好きになりました。未だに悲しい気持ちが抜け切れていませんが、天国からずっと私たちに幸せを運んでくれているのかなと思っています。お兄さん、私はやっくんが大好きでした。もっとやっくんを知りたかったです。生で見たかったです。もう会えないなんて辛いけど、やっくんはきっと空から見守ってくれていると信じて生きていきます。本当にありがとうございます。

こんばんは。数年振りにこちらへコメントさせて頂きます。
素敵な写真を載せて下さりありがとうございます。
やっくんが亡くなってから正直未だに実感がありません。
妹とずっと応援してて、お笑いライブにも本当にたくさん参加させて頂きました。
手作りのやっくん応援幕を作ってそれを持って妹と一緒に振りました。
私は知らなかったのですが、やっくんがその応援幕に気付いてくれたと、妹のお友達さんから聞きました。すごく嬉しかったです。

来年、やっくんが主演の映画が公開されるみたいですね!
やっくんの遺作となった映画をきっと泣きながら観てしまうかもしれません。それでも今から妹と一緒に観に行く約束をしています。
美女menももちろん応援していきます(^^)

お兄様も、ご家族の皆様も、お体大切にして下さいね。

やっとこここに来れました。
やっくんのブログを毎日見ていて、コメントされている方、何人もお友だちになりました。
私はやっくんのご両親に近い年齢ですが、毎晩やっくんの世界に浸っています。
昼間は忙しく仕事をしておりますが、帰り道の途中からずっとやっくんのことをかんがえています。
ご両親、ご兄弟、そして仲間たち。
皆さんがとても辛いのに頑張っておられるご様子、感動いたします。
お体に気をつけて、お過ごしくださいね。
知れば知るほど素晴らしい方々。
同じ時代に生きていられた幸せを、大切に致します。
いつも本当にありがとうございます。
これからもずっとずっと、やっくんと仲間を応援していきます。

はじめまして。
あの日ニュースで事故を知り、スケバン恐子大好きで、エンタでいつも見てたやっくん…と、
ショックでした。
バンドで活躍しているのを知らず、こんな形で知ったのを悔しく思います。
もっと早く知って、応援したかった。
会いたかった。
でも、今からでもずっとやっくんを応援します。
美女menも、聞いてます。
やっくん、やっくん、いつも見ててね!

お兄様、並びに御家族の皆様、こんにちは。

やっくんのファンになって5年程になります。

やっくんのお墓の場所、教えて頂いて有難う御座いました!
本日、お参りさせて頂きました。
ここの場所かな?…なんて少し探していたら、
やっくんが「こっちだよっ!」って教えてくれた気がして、
振り返ると場所が確認できました。

お墓用の仏花は、やっくんのイメージカラーの、
ピンクの花束にしました。
やっくんの好きだったカフェ・オレをお供えして、
その場で一緒に飲みました。

墓前で美女♂menZの「絆ーKIZUNA-」を聴いて、
「また来るね!」と約束してきました。

大切な人を失って、迫り来る現実と、まだ現実を受け入れられない気持ちとが重なり合い、帰りの電車の中で涙がこぼれてきました。
体はそこにあっても、やっくんの心は、
きっとみんなを笑顔にする為に、未だに走り続けているのだと
思います。

やっくんのご家族の皆様、「桜塚やっくん」に巡り合わせてくれて、本当に本当に有難うございます!
ずっとずっと、やっくんを好きでいさせて下さい!

ご家族の皆様、どうぞお体を大切にして下さい!

皆様、コメントありがとうございます!

まとめレスで大変申し訳ございません。
一つ一つのコメント全て拝見させて頂きました。
皆様のあたたかいお言葉、お気持ちに包まれて、恭央も無事成仏できたと確信しております。

また、家族へのお心遣いもありがとうございます。
まだ受け入れるには時間が掛かると思いますが、皆様と一緒に時間と共に悲しみが癒されていけばと思います。

多くの方に支えて頂き、今日という日を迎えることができました。
49日を終え、恭央も遠くから今まで支えて頂いた皆様を見守っていると思います。
恭央の分まで、皆様も幸せになって下さいね。
今まで応援して頂き、本当にありがとうございました!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261