2013年11月アーカイブ

20131108.png

あの事故から一月が経過し、嵐のようなバタバタ状態も大分落ち着いてきました。

弟と最後に会ったのは、事故の約1か月前。上の写真が最後に会った時の写真です。

帰り道、「何年も行ってないから、お墓参りに行かないと・・・」と喋っていたのが印象的でした。

この一ヶ月多くの方々に支えられ、感謝してもしきれない程 感謝の気持ちでいっぱいです。

弟もさることながら、私自身も本当に多くの方々に支えて頂きました。

製造業仲間を始め、全くわからない業界のアドバイスや対応など、本当にありがとうございました。

また、弟のファンの方々にも色々とお世話になりました。この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

事故ということもあり、今後も対応していく問題は多くありますが、感謝の気持ちを忘れず、常に人の為に動ける人でありたいと思います。

至らぬ点も多々ありますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| コメント(30)

旋盤加工.com

最近のブログ記事

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261