桜咲く

20120412-1.png
先週末に散歩を兼ねながら花見。

年齢を重ねる毎に桜が綺麗に見えてくるのは、日本人だからなのでしょうか。

ペットのリアンは1歳4か月になるのですが、すでに体重が6kgを超えてます。
トープードルを超えて、すでにミニチュアプードルになってます。

このまま、ミディアムまでいくのでしょうか。(^^)

犬は初めて飼ったのですが、とても利口で家族にもなつき、今では家族の一員として無くてはならない存在です。
20120412-2.png

夏を迎えるにあたり、臭いの強い機械のクーラントタンクを掃除しました。
(両親がw)
来週はクーラント洗浄用のデモ機がくるので、テスト後にまたblogにupしたいと思います。

今月末は時間が出来そうなので、構想中のコマ大戦用コマを作ります(^^)/


旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261