魅惑の設計製造展云々オフ会

nigaoe-201106.jpg「魅惑の設計製造展云々オフ会」に参加してきました。

前回の湘南台は約30名の参加者でしたが、今回はなんと77名。

フェイスブックやTwitterで繋がった方々とリアルな場でお話ができました。

3次会までご一緒させて頂き、とても有意義な情報交換ができたと思います。

その場のノリで、漫画家の「たなか じゅん先生」に似顔絵をお願いしたら、快諾して頂き、出来上がった作品がこちら→

評判も大変良く、ご覧頂いた方々から「流石!」とか「似てるね!」などのお声をいただきました。
たなかじゅん先生、本当にありがとうございました!!

今回のOFF会でお付き合いいただいた皆様、幹事の皆様、本当にありがとうございました!!

※関連記事

ochiさん http://ameblo.jp/ochi-work/entry-10932864573.html

松井さん http://ameblo.jp/moltec/entry-10932833315.html

じゅんさん http://blogs.yahoo.co.jp/anibondad/62541997.html

応援blog(山本さん) http://www.sugoizo-blog.com/2011/06/post-105.html

 

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261