TurningPoint 「Clover」

| コメント(4)

clover-2.pngTurningPointのヨーヨー「RT」をベースに、僕がデザインしたクローバー模様をあしらって新機種「Clover」を製作致しました。

クローバー模様は弊社の複合旋盤で機械彫刻しております。

こちら」スピンギアさんで販売してますので、是非お買い求め下さいませ。

品質は今迄通り、大会でも使えるよう高精度で仕上げております。

早速、我が家でも妻と娘達に渡して一緒に練習してます。

妻と長女はバインドができるようになりました。!(^^)!

コメント(4)

あ~。こ~ゆ~仕事せなあかんな~
・・・と
つくづく尊敬します・・・。

ミヤビさんのバイクリフターを見ると、自分もこういう仕事しないとな~って感じますよ。
今後も思考錯誤しながらお互い頑張りましょうね!

クローバー柄いいですね~♪
またこの着色が絶妙!
ですでに完売!?\(◎o◎)/!

確かにアルマイトの接点部はしょうがないですよね。。
依然関西の加工屋さんで接点部が全く分からないトコありましたよ。

pafさん、ありがとうございます。
twitterでの評判も良く、すぐに完売となりました。
本当にありがたいことです。

アルマイトの接点部ですが、最近作ったヨーヨーは付かないような方法でやってもらってます。
このヨーヨーも同様に接点部はありません。
記事に使った説明文が昔の文章のコピペだった為に、接点についての記述が残っていたようです。

今後も新作をドンドン出せるように頑張ります!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261