ミナロさんの納涼会

株式会社ミナロさんの納涼会に参加してきました。

お会いした全ての方と名刺交換しようと考えていたのですが、参加者が非常に多く、あっという間に名刺がきれてしまいました。(-_-;)

これを踏まえて、18日のパーティーは、箱ごと名刺を持っていきますよ~。

ActiveでPositive、そんな方々が集まる㈱ミナロさんは素晴らしいですし、なんと言っても社長・緑川さんの人柄が人を引き付けるのでしょうね。
ツイッターをされている方も非常に多かったと思います。

お話いただいた皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです!

参加者の方々のblog記事はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/anibondad/61669984.html
http://m-shige.blogspot.com/2010/09/in.html
http://ameblo.jp/toshilx470/entry-10639946841.html
http://pantarhei4623.blog53.fc2.com/blog-entry-113.html
http://ameblo.jp/ochi-work/entry-10640774043.html
http://gsfield.livedoor.biz/archives/51390144.html
http://ameblo.jp/moltec/entry-10644285964.html
http://minaro.cocolog-nifty.com/mog/2010/09/2010-1c8a.html

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261