映画 TOY STORY 3

| コメント(4)

toystory3.PNG映画トイストーリー3を鑑賞してきました。

娘たちが見たいと言っていたので行ったのですが、映画館を出た時には自分が一番はまっている事に気が付きました。"^_^"

1.2を見た人には たまらない内容だと思いますので、見に行く時は、是非1.2をDVDなどで見てから向かって頂ければと思います。

個人的には、リトルグリーンメンが大好きです。

ここからは備忘録的な内容になりますが、7日の夜に「製造業応援blog」の皆さん達と、9名で会議。
(TON佑で飲み会)

上を見て進む、志の高い方々との飲み会はとても楽しいです。
来月には開設2周年パーティーがあるそうなので、是非参加したいと思います。


最近、飲み会ネタが多いような。。。

コメント(4)

TON佑では有難うございました!隣に座っていたシライです。
いただいたヨーヨー、旦那が喜んで練習しています。
3歳の娘と私にはまだ使いこなせません(笑)
名刺交換をしそびれてしまいましたので、次回に是非お願いします。

◎shiraiさん
先日はお世話になりました。
ヨーヨーも早速使って頂いてありがとうございます。
心技隊の為に、YOKOさんのコスプレをしていただけるとか。。。

来月、製造業応援BLOGの「パーィテー」がありますので、そちらで名刺交換できれば幸いです。
今度ともどうぞ宜しくお願い致します。

かーみーさーまー に感動しましたw

同じく! かーみーさーまー にヤラレマシタw

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261