夏休み ハワイアンズ

| コメント(4)

夏休みに、「映画 フラガール」で御馴染みの「ハワイアンズ」に行ってきました。

hawaians.png
車では渋滞になると思い、今回の旅行は電車で出掛けてみました。

特急列車のスーパー日立に乗ったのですが、驚いたことに弟も同じ電車に乗ってました。

弟のblog記事

上野駅で電車に乗り込み、朝ご飯を食べていたら、窓を叩いてきたのでビックリしました。

帰りも帰省ラッシュと重なったのですが、指定席だったので快適に帰ってこれました。
車で行ってたら常磐道の渋滞(約60km)に捕まっていたので、電車で行って本当に良かったです。

しかし、お盆休みとあって、ハワイアンズはメチャ混んでました~。

コメント(4)

すごい偶然でしたね。
やっくんのブログを先に読んでいましたが、こんなことってあるんですね。
 電車。正解です。
お盆にうちは立山、黒部に行ったのですが、帰りの関越がすごいことになってました。
ハワイアンズ、娘さんたち喜ばれたでしょう?
いつか子供を連れて行きたいって思いながら、子供ももう二十歳になってしまいました。
もう、付いてきません。
今が、一番賑やかでいい時ですね。
偶然と言えば、旅行先でやっくんファンにばったりとお会いしたんですよ。
こちらもすごいでしょ

みはちゃん、こんばんは。
そうなんです、凄い偶然でビックリしました。
関越もしっかり渋滞していたようですね、お疲れ様でした。
ハワイアンズ、娘達は喜んでましたがプールは人でビッシリ、歩くのも大変でした。
(^^ゞ
お子さんは20歳なんですね、一緒にお酒が飲めて良いのでは?と思います。
旅先でやっくんファンに会うとは凄い・・・ありがたい事です。
今後もやっくんの応援、宜しくお願い致します!

今度は途中下車で寄ってね!
Hiroyasu君のフォロワさん達を集めますわ
あと、裏技の格安指定席も後で教えますね!

ありがとうございます。 裏技も楽しみにしてますね。

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261