矢向小 同窓会。

wakaba.PNG小学校時代の友人たちと飲んできました。

S49年4月~S50年3月生まれの矢向小学校出身者達です。

場所はメンバーの一人、K君の実家「わかば」 (写真は看板です。)

地元、尻手駅の裏にある居酒屋さんです。

恥ずかしながら、そこに店が有ることを知らなかったので、
今後は行き着けの店として通いたいと思います。

集まったメンバーは約15人、昔話に花が咲き、そのまま2次会へ。

2次会は森永工場の向かいにあるスナック。

男9人で、閉店間際まで何度も乾杯!
久しぶりに会ったのに、時間を忘れるくらい楽しく飲めました。

みんなで次回の約束をし、地元愛溢れる同窓会終了。

鶴見川の土手を歩いて帰り、家に着いたら2時半でした。


次の日の家族サービスは、横浜プールセンターに行く予定でしたが、川崎区にある小田児童プールで勘弁してもらいました。(^_^)

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261