2010年7月アーカイブ

世界中のヨーヨープレイヤーから高い支持を得ているヨーヨーブランド、
maxbet1.png
TurningPointから直径56mmの最新機種
MAXBET登場。

3A部門現役世界チャンピオン・木村健太郎さんが生み出した究極の3A用ヨーヨー。

加工に関しては、誠心誠意、妥協無く、社内一丸となって弊社で加工しております。

世界で活躍するTurningPointのヨーヨーのため、日本の町工場の意地と加工屋の魂を込めて、最終工程は1つ1つ私自身が責任を持って仕上げております。

spacew-1.PNG東京グローブ座で行われた舞台、「スペースウォーズ」を見てきました。

弟(桜塚やっくん)が、「絶対面白いから見てよ!」と声を掛けてきたので、家族揃っての鑑賞です。

ダンスや殺陣の練習量の多さを実感できたと共に、内容も良く考えられている素晴らしい舞台でした。

機会があったら、また見に行きたいです。

| コメント(2)

wakaba.PNG小学校時代の友人たちと飲んできました。

S49年4月~S50年3月生まれの矢向小学校出身者達です。

場所はメンバーの一人、K君の実家「わかば」 (写真は看板です。)

地元、尻手駅の裏にある居酒屋さんです。

恥ずかしながら、そこに店が有ることを知らなかったので、
今後は行き着けの店として通いたいと思います。

集まったメンバーは約15人、昔話に花が咲き、そのまま2次会へ。

sannavi-ts.PNGいつもお世話になっている産ナビさんで、 「かながわ産業Navi大賞」 が行われ、「心技隊」が特別賞(賞金20万円)を頂きました。

記念すべき第1回の産業ナビ大賞で受賞できたのは、心技隊の一員としてとても嬉しいです。

なんと大賞は100万円ですから、この記事を読んでご興味を持たれた方は是非来年狙ってください。

「もしドラ」と呼ばれている、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読んでみました。

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261