TON佑に再び。

| コメント(2)

tonsuke1.jpg炭火焼ホルモン「TON佑」に再び行ってきました。

オープンしてからは初めてだったので、どんな状況なんだろうと恐る恐る入ったのですが、ワールドカップ放送日にも関わらず、あっという間に店内は満席。
外で待っているお客さんまでいました。

中学時代の同級生、E君、K君と3人で美味しいお肉をしこたま堪能しました。

2次会以降はT君も加わり、TON佑の裏にあるスナック2件をはしご。
ここでワールドカップ、オランダ戦を何とか見ることができました。

満天の湯に入ってから参加したE君、ここで撃沈。
終電がなくなりそうだったので、場所を地元に変え4次会。

店の閉店時間を迎え、深夜2時にお開きとなりました。
今日は父の日ということで、昼まで熟睡。そして二日酔い。。。


TON佑ではリーズナブルかつボリュームのある美味しいお肉が堪能できるので、上星川で下車の際は是非お立ち寄り下さい。お勧めです。

コメント(2)

こんばんわ!
御無沙汰してます。


良いですねぇ~肉!

やっぱり肉がパワーの源!!

肉が食いたい事に理由なんてありません!!!


お忙しいご様子。
美味いもんドンドン食べて頑張って下さいネ

yotchさん、こんばんは!
夏はスタミナをつける為、やっぱ肉がいいですね。
あとビールが有れば文句無しです。(^_^)

お陰様で工場の方は大変忙しくしてます。
yotchさんも暑さに負けず頑張ってくださいね~。

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261