ヨーヨー全国大会2010

| コメント(2)

nipponmaru.png桜木町で行われたヨーヨーの全国大会を見に行ってきました。

残念ながら娘たちは興味が無いようだったので、妻とみなとみらいで遊びながら待っていてもらいました。

午前中は、普段見るだけで何年も乗っていない日本丸に乗ってみました。
今日は運良く帆を全開にしていたので、とても優雅な姿を見ることが出来ました。

彼女とデートしている弟(三弟)にも偶然会いました。(*^_^*)
写真は日本丸とランドマークタワーです。

初めてヨーヨーの大会を拝見したのですが、会場は多くの人がごった返しており、すごい熱気に包まれてました。

jn2010-1.png

会場では、YoYoJokerの島田さんや、自分がヨーヨーを作る切欠となったヨーヨー(ノスタルジア)を製作されたs.konさんこと紺本さんとお話することができました。
やはり加工の話は盛り上がります。(笑)
島田さん、紺本さん、ありがとうございました。

jn2010-2.png

 Loop900というヨーヨーの購入を一番の楽しみにしていたのですが、残念ながら売り切れてました。
しかし上の写真に写っている革張りの格好良いヨーヨーホルダーをgetできたのでかなりご満悦です。

shingitai-zou.png

みなとみらいに有る「象のはなパーク」に我らの心技隊号が展示してあるとの情報を聞きつけ、会場を見た後に寄ってきました。
みなとみらいにお立ち寄りの際は、是非ご覧ください。

chu-kagai1.png

帰りはそのまま中華街に寄って夕食、その後帰宅。
充実した一日でした。

☆久しぶりにこんなに書いたな~。

コメント(2)

お疲れ様です。
何度か前の見本市の宿がランドマークタワーでした。
中華街も曙町も懐かしいです。。(^◇^;)
あのときは行きそびれた三笠記念館に今度是非行ってみたいです!
っていつもメインの見本市がサブになってるんですよね~(笑)

pafさん、こんばんは~。
現在ワールドカップ、前半が終了しました。
松井の動きがいいっすね~。

ランドマークに泊まって曙町がメインですか~。(笑)
横須賀まで行くとなるとJIMTOFが。。。
今年はJIMTOFの年ですね、是非またお会いしましょう!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261