ヨーヨーナイト終了。

yo-yo-night2.pngYo-Yo-Night に行ってきました。

ヨーヨー世界チャンピオンのお二人(BLACKさん、RAYさん)の素晴らしいパフォーマンスに、ほぼ満席の会場はかなり盛り上がってました。

プレイタイムには、会場の人たちが一生懸命ヨーヨーを練習し、あちらこちらで「できた!」という声が飛び交ってました。

食事やお酒を嗜みながら楽しくヨーヨーが練習でき、しかも世界チャンピオンが指導してくれるという素敵なディナーショーでした。

僕が作った3種類のヨーヨーもお二人のお役に立てていたようで、見ていてとても嬉しかったです。
①最初にBLACKさんが使用していた白いヨーヨー(HOEEZON2 試作品)
②RAYさんがショーで使用していた、白い大きなヨーヨー(Kamui)
③BLACKさんがショーで使用していたシルバーの大きなヨーヨー(シルク・ドゥ・ソレイユ用ヨーヨー)

また、トークコーナーではステージ上にお呼びいただき、紹介までして貰いました。(写真中央が僕です。)
その後もヨーヨー関係者の方々とご挨拶することが出来、とても充実した一日でした。

一緒に行った娘たちや甥っ子もかなり影響されたようで、帰ってからもずっとヨーヨーを練習してました。


終始話題になっていたツイッターですが、僕も初めてみました。
プリーズ フォロー ミー http://twitter.com/Hiroyasu_S
(滅多につぶやきませんが。。。^^;)


とても楽しいショーだったので、是非次回も参加したいと思います。

BLACKさん、RAYさん、リワインドの皆さん、会長さん、ご挨拶いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

BLACKさんのBLOG記事はこちら

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261