料理はじめます。

| コメント(2)

もう2月も終わりに近づきましたが、今年の目標の1つである「おかず(料理)をつくる」為に、本を購入しました。

はじめはネットで本を購入しようと考えていたのですが、タイトルだけを見ていてもよく分からなかったので、今日「トレッサ」にショッピングに行ったついでに「決定版 ケンタロウ絶品!おかず」という本を購入しました。

「簡単に作れておいしい」というのをメインにしているので、素人の自分にもできそうな内容となってました。
今後は、作った料理を記事としてblogでupできれば良いな~なんて思ってます。

料理もがんばります!

 

コメント(2)

僕これもってる!!!
ケンタロウさんのは、わかりやすくて
美味しく作れるし、
なんだか「俺っていけるかも!」って
なりますよ♪

いい趣味ですねっ、男の料理。

ミヤビさん、この本持ってるんですね!
すでに「いけてるパパ」になっちゃってるんですね~、流石です。

今度お会いした時に料理の話ができるよう頑張りますね~。 

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261