テクニカルショウ ヨコハマ2010 (2)

| コメント(6)

 

tech-yoko1.png来月、2月3日からの3日間、パシフィコヨコハマにてテクニカルショウヨコハマ2010が行われます。

心技隊のブース(e-6からの3ブース)内に弊社も出店しますので、ご都合に合わせて是非いらして下さい。

ここのところ、短納期の仕事とテクニカルショウの準備でバタバタしておりますが、当日までには何とか間に合うように頑張ります。

また今回は、となりの産業ナビさんのブースに、先日行われたREDBULL BOXCARTRACEで使用した心技隊のカートを展示いたします。

心技隊の活動も、主な連絡は産業ナビさんの中にあるSNSで行われているため、産業ナビさんには大変お世話になってます。

前回のボックスカートや、今回のテクニカルショウの活動の様子は、産業ナビさんのこちらのページでご覧いただけます。

ページの一番下にある「》前へ」で、過去記事を読むこともできます。

ちなみにテクニカルショウに3日間 張り付いていることが出来ない為、僕は2月5日の午後からブースに入る予定です。

 

話は変わりますが、今年はバンダイさんがハイパーヨーヨーのブームを起こすようです。
YAHOOニュースでも取り上げられてます。」

今年も弊社で加工したヨーヨーが「世界チャンピオン使用機種」となるよう、より良いヨーヨー製作に努めます!!! こちらもご期待ください。

コメント(6)

馬力ありますね!
Hiroyasuさんを見てると
僕も頑張らなきゃ!って思いになります。

関東は色々とイベントがあって
いいですよね・・・。
ちょっと嫉妬します(^^ゞ

ミヤビさん、こんばんは~。

僕もミヤビさんをはじめ、ネットで頑張っている方々を見ると頑張らなきゃ!って思いますよ。
全く先が見えないので、恐れる事無く色々な事を積極的に行っていこうと思ってます。

今年も素晴らしい一年になるよう、お互い頑張りましょうね!

昨日は展示会のご案内沢山頂きありがとう御座いました。
私も5日に伺う予定しました。
宜しく御願いします。

丸さん、こんにちは。

お手数ですが、配布の方 宜しくお願いします。

それでは、5日に会場でお会いしましょう!

はじめまして。
私、横浜市金沢区でメッキ業を営んでいる横浜プレシジョンと申します。

先月から弊社もブログを始めまして、製造業の皆様方のブログをいろいろ拝見させて頂く中で、このサイトを見つけました。

綺麗なブログであることは勿論、内容も仕事のことばかりでなく、バラエティに富んでおり、大変参考になります。

もし宜しければ相互リンク頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

横浜プレシジョンさま

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
こちらからのリンク作業も終了致しましたので、ご確認いただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261