RED BULL BOX CART RACE (4)

| コメント(6)

boxcart2.jpg10月11日 朝7時出発、23時45分帰宅。
とても長い一日でしたが、とても充実した素晴らしい一日となりました。

応援してくださった皆様、チーム心技隊の皆様、参加チームの皆様、RED BULL様、本当にありがとうございました!!!

今回のレースを通して、色々な面でまた一歩 人として成長できたと思います。

とにかく最高に楽しい一日を過ごすことができ、「参加できて良かった!」、「また参加したい!」と心の底から思いました。

今回、チームにはあまり貢献できず、名前ばかりのチームメンバーとなってしまいましたが、チーム心技隊の一員として参加できたことをとても嬉しく思います。

この大会はメディア露出も多く、「スポルト」「どーもキニナル」の他、11月7日には「テレビ神奈川」で特番も放送される予定です。

チーム心技隊に参加させてもらったことで、新たに知り合うことができた方々との交流も、大きな収穫の一つです。
大会当日の夜には、チームのメインキャラクターを書いて下さった、漫画家の たなか じゅんさん 、データレスキュー24の 大河原さん と、約2時間の楽しく内容の濃い夕食を頂くことができました。
チームの皆さんとは末長いお付き合いをお願いしたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

来年この大会が開かれることを期待して、近いうちに設計図を描き始めようと思います。(^^♪

コメント(6)

お疲れ様でした。
当日の夜はパーティー会場に入れ無くって
申し訳無かったです。

近日中に「心技隊」で「反省会」(^^)を
やりますので…。

ありがとうございました。

>近いうちに設計図を描き始めようと思います。(^^♪

次のリーダーはまかせた!

リーダー、連日に及ぶ深夜作業、本当にお疲れ様でした。

「祝勝会」が「反省会」になってしまいましたが、よろこんで参加させて頂きます。

次回も是非、リーダーとして皆さんを引っ張っていってください。
これからも宜しくお願い致します!!!

お疲れ様でした。
一日中外で動き回ったのは何年振りでしょうか。
最後はお腹ペコペコでしたね。

パーティーに参加出来たメンバーは殆んど何も
口に出来なかったそうです。外で食べたのは正解でしたね(^^

このあいだはお疲れさまでした!

ホントに一日長かったですね。
暑かったり、寒かったり。

食事も付き合っていただいてありがとうございました。

NCCCさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

パーティーよりも、とにかく腹減った~って具合だったので、すぐに食べられて良かったです。
また、心技隊で何かできると良いですね!

たなかじゅんさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

昼は灼熱、夜は極寒でかなり体力使いましたね。
夕食も御一緒できてとても楽しかったです。
金曜日の打ち上げで、またお会いしましょう!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261