ドメイン変更か?

| コメント(4)

リニューアルサイトが完成し、いざドメインを移そうとしたら、色々と難題が出てきました。

現在、senbankakou.comのサイトとメアドが使用できなくなっております。

ご迷惑をお掛け致しましすが、復旧までしばらくお待ち下さい。

 

ドメインを変更すると色々と大変なのですが、この際思い切って変更しようと思います。

今後の手続きを考えると、浸透するまでに時間が掛かっても得策だと考えます。

今後、リンク先の修正などでご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

さて、どんなドメインにしましょう。 短くて濃いのがいいかな。

 

無事に復旧致しました。

メールも届くようになりましたので一安心です。"^o^"

御迷惑をお掛けしましたが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメント(4)

リニューアルご苦労様です・・・と言いたいところですが、旋盤加工.comを使えないんですね。

ニュードメイン&リニューアルサイト楽しみにしてますよ~♪

IZMSSさん、こんばんは。
無事にドメインの移動が完了しました。
慣れないことは、やるもんじゃ無いですね。^^;

コメントありがとうございます。

大人のサイトになりましたね~(エロじゃなくてよ)

心技隊のバナーが際だってます。(笑)


みどりかわさん、こんにちは。

前にホームページを作った時は20代、今回は30代半ばなので、落ち着いたホームページに仕上がったのかもしれませんね。

しかし、心技隊のバーナーは目立ちますね!
トップに置いたら全部もっていかれちゃいそうです。(笑)

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261