2009年10月アーカイブ

レーシックの手術から約1年。

午前中に最後の検診を受けてきました。

両目とも視力1.5、全く問題無い状態で検査終了。

boxcart2.jpg10月11日 朝7時出発、23時45分帰宅。
とても長い一日でしたが、とても充実した素晴らしい一日となりました。

応援してくださった皆様、チーム心技隊の皆様、参加チームの皆様、RED BULL様、本当にありがとうございました!!!

今回のレースを通して、色々な面でまた一歩 人として成長できたと思います。

とにかく最高に楽しい一日を過ごすことができ、「参加できて良かった!」、「また参加したい!」と心の底から思いました。

今回、チームにはあまり貢献できず、名前ばかりのチームメンバーとなってしまいましたが、チーム心技隊の一員として参加できたことをとても嬉しく思います。

| コメント(6)

hp1.png

6年ぶりにホームページをリニューアルしました。

| コメント(10)

リニューアルサイトが完成し、いざドメインを移そうとしたら、色々と難題が出てきました。

現在、senbankakou.comのサイトとメアドが使用できなくなっております。

ご迷惑をお掛け致しましすが、復旧までしばらくお待ち下さい。

 

ドメインを変更すると色々と大変なのですが、この際思い切って変更しようと思います。

今後の手続きを考えると、浸透するまでに時間が掛かっても得策だと考えます。

| コメント(4)

M150.jpg現在加工中の製品の検査用ネジゲージです。

サイズはM150×P2.0。

 

| コメント(4)

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261