RED BULL BOX CART RACE (3)

| コメント(2)

kanagawa-shinbun1.gifREDBULL BOX CART RACE 「チーム心技隊」の記事が、神奈川新聞に掲載されました。

写真、右から2番目に僕も写ってます。(^_^)v

ここまで宣伝されると、いい加減なことはできませんね。
10月11日の本番が楽しみであると共に、そこに向けて頑張ります!!

boxcartzu.jpgコースの図面が出来上がったようですが、最後にジャンプ台があり、危険な薫りがします。"^_^"

僕は応援スタッフなので、良い席で応援できるよう早めの場所取り頑張ります!

チームのTシャツも作るようなので、こちらも楽しみです。

 

別件ですが、明日9月5日、エンタの神様に弟(桜塚やっくん)が出ます。
是非、ご覧下さいませ!!

コメント(2)

写ってますね~♪
うらやましい限りだよ(-_-;)

頑張って下さいよ~「チーム心技隊」さん♪

当日はレッドブル子ちゃんと写真撮ろっ

ミヤビさん、こんばんは~。
自分が写っている写真を使うとは思っていなかったので、ビックリしました。

当日、僕はスタート台の上にあがらず、応援チームなので、一緒にチーム心技隊を観覧席で応援しましょうね!
あと、新しいプレゼント用のヨーヨー差し上げます。(^^)

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261