桜塚やっくん(No.36)「チェリブロ Vol.4 in ピューロランド(2)」

| コメント(18)

cherryblo4.jpgチェリブロ4(弟の発表会)に行ってきました。

サンリオピューロランドで行われたこともあり、キティーちゃん等のキャラクターとうまく絡んで、楽しい内容になっていたと思います。

やっくんファンの皆様ともお会いすることができ、皆様にはとても感謝しております。

また、お声を掛けて下さった方々、どうもありがとうございました!!

今回は、丁度ドイツから伯母さんが来ていたので、弟も十数年振りに会うことが出来、久し振りの再会を喜んでました。

弟には今後もチェリブロ5、6と頑張ってもらいたいです。

ファンの皆様におかれましては、皆様の応援有っての「桜塚やっくん」なので、今後とも応援宜しくお願い致します!!

年末の「ものまね」どうするんだろうか。

コメント(18)

はじめまして、こんにちは。
昨日あたしは、一部二部とも参加させていただきました。
一部で、トップバッターで、やっくんとのツーショットを撮らせていただきました。
ご挨拶させていただこうと思ってたのですが、小心者なもので申し訳ありませんでした。(v.v)。
やっくんのステージホントに最高でした☆
ありがとうございました。(v.v)。

コメントは携帯からだとエラーでNGみたいなので、PCから入れてみます。ちゃんと入ったかな~?

昨日はお話させていただいてありがとうございました(*´∀`*)
2年ぶりくらいですか、久々に御見かけしましたがおかわりなく安心しました(*^□^*)
お父様や娘さん達とも楽しくお話出来まして、気さくに接して頂けて本当に嬉しかったです♪
お子様方もすくすくと成長されてて、可愛らしい笑顔をいただきました(人*´∀`)
ライブも最高に楽しめる内容で、サンリオとやっくんの両方のよさがでていてとてもよかったと思います!
これからも、やっくんらしくいってほしいですね(*´∀`*)
私は見た目ギャルなんでたまに冷たい目で見られることもありますが、自分らしく頑張っていれば伝わるし、願いも適うと信じてます♪
いつも元気づけてくれるやっくんをこれからも応援していきたいと思っていますヽ(´▽`)/
長文失礼しました。

こんばんは。
昨日はお話をさせて頂きましてありがとうございました。
とっても可愛らしい娘さんですね。
今回はキティちゃんを始めキャラクターが出てきたので
娘さん達は楽しめたのでは無いでしょうか。

年末のものまねはエアーマイケルで良いのでは?
とっても上手でしたよね! また見たいです!!

これから寒くなりますので体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

またお会い出来たら嬉しいです。 


私にとって、チェリブロは一年に一度の大切な行事ごととなっています。

そして今は、楽しみでしかたなかったチェリブロが終わり
ぽけ~っとしています^^

よし!!
来年のチェリブロを励みに、明日からまた、お仕事頑張ります

いつも元気を頂いて、ありがとうございます。

桜輝☆ちぃ@w@ さん、こんばんは。
昨日はチェリブロに来ていただいて有難う御座いました!!
トップバッターで写真を撮った方ということは、2部の入り口で最後まで探し物をされていた方でしょうか。
チケットが見つからなかったのでしょうか。
でもコメントを見る限り、2部も無事に見られたようで良かったです。
今度からセーラー服の人は入場無料とかになると良いですね。
今後ともやっくんの応援、宜しくお願い致します!!

じゅりさん、こんばんは。
昨日はチェリブロに来ていただいて有難う御座いました!!

携帯からコメントが書けない件は、他の方々からも伺っていたので、何とか書けるようにいじれる所はいじってみました。
自分では携帯からネットに繋ぐやり方が分からないので、もし機会がありましたら試していただけると嬉しいです。

じゅりさんは素敵な方なので、そのまま自分らしく頑張っていれば望んだ通りの人生になると思いますよ。
頑張って下さいね!!

今後ともやっくんの応援、宜しくお願い致します!!

♪rie&kei♪さん、こんばんは。
昨日はチェリブロに来ていただいて有難う御座いました!!

お嬢さんが大きくなられていたのでビックリしました。
確か前回お会いしたのは恵比寿でのライブだったと思うので、2年前になりますね。
うちもそうですが、子供の成長って早いですよね。

娘達が好きなキャラクターは今アクアマリンなので、アクアのキグルミに出てきて欲しかったです。

またお会い出来る日を楽しみにしてますので、今後ともやっくんの応援、宜しくお願い致します!!

みはちゃん、こんばんは。
昨日はチェリブロに来ていただいて有難う御座いました!!
また、お声を掛けていただき有難う御座いました!!

来年も是非チェリブロでお会いしたいですね。
今後ともやっくんの応援、宜しくお願い致します!!

お兄さんこんにちわ!!
PCからのコメントです♪

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^-^)
1部・2部と楽しい時間が過ごせました。

また、5回6回とやって欲しいですねッ★

えりちゃん、こんばんは。
先日はチェリブロに来ていただいて有難う御座いました!!

僕も久し振りにお会いできて嬉しかったです。
お菓子もありがとうございました。
また次回のチェリブロでお会いしたいですね。
今後ともやっくんの応援、宜しくお願い致します!!

はい(*・v・)/
探し物をしてたのがあたしです。
チケットを探してました。
お恥ずかしい限りで(^-^;
無事にチケット見つかり二部も見ることができました☆

チェリブロ
東京イベント参加最高に楽しめました
行って良かったです 関西方面の 応援させてもらってます
1部2部共に楽しめました 関西での、これからの、やっくん応援も楽しみますね やっくんに会うと元気もらえます 
これからのやっくん活躍 楽しみにしてますね

桜輝☆ちぃ@w@ さん、こんばんは。
やはりチケットだったんですね。
見つかって本当に良かったです。
また次回チェリブロでお会いしましょう!!

akiさん、こんばんは。
先日はチェリブロに来ていただいて有難う御座いました!!
全国から多くのファンの方々に来ていただいて、弟も幸せだと思います。
今後ともやっくんの応援、宜しくお願い致します!!

はい、次回お会いできた時には、改めてご挨拶させてください☆

また近いうちにチェリブロがあるといいなぁ〜♪
やっくんの体が大変だろうけど(^-^;

初めまして。チェリブロ友達と見に行きました。やっくんのステージは凄く良くて最高。今は、その楽しみが終わっちゃって寂しいです。
DVDになって欲しいと思います。

やっくんの姪っ子ちゃんにお逢いしたかったです。次回にお逢いできたらいいですね。


桜輝☆ちぃ@w@さん、こんばんは。
チェリブロは、また来年でしょうか。
是非次回もいらしてくださいね。

せいちゃん、こんばんは。
お友達とのご参加ありがとうございました。
今回のステージがDVDになると良いですね。
また、次回のチェリブロでお会いしましょう!!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261