エナジーチャージ

| コメント(2)

member-s.jpg株式会社ミナロさんの納涼会に参加させていただきました。

レッドブルガール達も応援に駆けつけ、「エナジーチャージ!」の掛け声と「レッドブル」をいただきました。
おかわり自由でしたが、2本でお腹いっぱいになっちゃいました。

レッドブル ボックスカートレースのチーム心技隊メンバーが全員そろっていたので、進捗状況や今後についても良いお話しができたと思います。

すでに削りだされた部品や3D図面を拝見し、皆さんのレースにかける情熱を深く感じることができました。
弊社で作るボックスカート用部品も、見えない部分ではありますが、精一杯良い物を作って、チームに貢献したいと思います。

また、「下町鉄工所奮闘記 ナッちゃん 」の作者である、漫画家の「たなかじゅん」さんとも始めてお話することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
たなかさん、ありがとうございました!!

ミナロさんの所に行く度に新しい出会いがあるので、いつもドキドキしながら伺ってます。
またこのような会があったら、是非参加したいと思います。

株式会社ミナロさんのblog記事

産業ナビさんの記事

たなかじゅんさんのblog記事

コメント(2)

先日はありがとうございました。
お話をさせていただいてとても楽しかったです。

それから名刺を、その直前で切らしてしまって
お渡しできなくてスミマセンでした。

それからヨーヨーありがとうございました。
頑張って練習します(笑)

たなかさん、コメントありがとうございます。
私もお話ができて、とても楽しかったです。

名刺のことは気にしないで下さい。
同じ温泉(志楽の湯)に通っていることが分かったので、もしお会いできたら、その時にお願いします。(^_^)

それから、そのヨーヨーは初心者向けでは無いので、結構練習しないと戻ってきませんよ~。
まずは、「バインド」というテクニックを覚えて下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしてます!!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261