過去最低。。

| コメント(4)

koujyou11.pngこの8月の売上げは、入社してから十数年になりますが、過去最低と言えるでしょう。

blogには極力明るい記事を書くよう心掛けておりますが、今年はそれがしんどいです。

新しい事へチャレンジするには丁度良いタイミングではありますが、こうも仕事が減ると気分が滅入ります。

今取り組んでいるのは、会社案内のリニューアルおよび、ホームページのリニューアルです。

先日、IZMSSさんにご紹介頂いた、QHMというホームページ作成ツール。
これが、驚くほど自分のニーズとマッチしていて感激しました。
まだ触り始めたばかりですが、blog感覚でホームページを作るツール中では、今まで出会ったどのツールより使いやすいと思います。

今日はこれから、ボックスカートレースの打ち合わせも兼ねて、ミナロさんの納涼会に行ってきます。
そして、この沈んだ空気を吹き飛ばすぞ!!


多品種、少量、短納期でも誠心誠意で対応させて頂きますので、複合旋盤加工のご依頼がございましたら、是非弊社まで!!!

コメント(4)

こんにちは~
確かキツイっすね~。
でも最近はよい話もチラホラ聞くようになりました。
まだ実感はありませんが、話だけでも出てくるようになったんで少しはマシかな~って感じです。

はがせんむさん、こんばんは。
5月以降、ガクっときました。
大手さんがやっとこ動き出したようなので、うちまで仕事が流れてくるのには、あと半年くらい掛かりそうです。
お互い頑張りましょうね!!

こんにちは!

確かに気分下がりますよね。。。
でも元気出して行きましょ。

僕は空元気だけが取り柄ですわ、ハハハ!!!

売上・稼働状況は、まだまだ悪いですが、頑張ります!
やってやります!(気持ちだけはネ)

Hiroyasuさんもやってやりましょ♪


yotchさん、こんばんは~。
今月に入って、半年続く中国向け新幹線の部品をガッツリ頂いたので、何とか年は越せそうです。(^_^)
yotchさんの元気をいただいて、僕も頑張ります!!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261