初夏プロダクティビティショー

| コメント(2)

御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、

6月20日(土)は臨時休業とさせて頂きます。

工具屋さんにお誘い頂き、森精機さんの千葉事業所で行われる初夏プロダクティビティショーに行って来ます。

現状は全く設備投資する状態ではありませんが、暇つぶしと情報収集のために行ってきます。
皆さんどこもお暇なようで、工具屋さんに聞いたところ、参加者はかなり多いとか。。。

もし、こちらの補助金がおりれば即購入となるのですが、如何なものでしょうか。
(3分の2も補助がおりるそうです。)
世界に通用するヨーヨーの試作品を作る為に最高のマシンを導入しますので、是非通してください!!

コメント(2)

こんにちは!
どうでしたか?森精機さんは。

僕も補助金申請しようかなぁ。。。ダメもとで。
と思ってますが。。。

なかなかの関門の狭さの様ですね。
しかも結構な書類がいるみたいで。
でも申請してみないと分かりませんもんネ。
頑張りましょう!


yotchさん、こんばんは。
森精機さんのショーにはビックリするくらいの人が来てましたよ。
僕が一番目についたのは最新機種NT1000で、サイズ・価格・能力ともにうち向きだなと感じました。
これを入れれば5軸マシニングと同等の加工が可能になり、しかも今使っている複合旋盤のグレードアップ型なので、マシニングをいきなり入れるより、取っ付き易いかなと。

しかし、現状はとても入れられるような状況では無いので、補助金に期待します。(笑)
書類がいっぱい必要ですが、お互い頑張りましょうね!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261