ジャグリング世界チャンピオン

| コメント(2)

ジャグリング世界チャンピオンである「矢部 亮」さん がいらっしゃいました。
最新の動画はこちら

HPにはディアボロアーティストとなっておりましたが、今日お話させていただいた感想では、アーティストというよりはクリエイターだなと感じました。

魔裟斗さん似のイケメンではありましたが、話の内容は凄く真面目で樹脂の知識も相当なものでした。

ご自身でも数多くの試作を繰り返し、新しい道具の開発にも積極的な「ものづくり職人」といった感じで、とてもジャグリング世界チャンピオンとは思えませんでした。

今後のことはわかりませんが、お役に立てればと思います。

部品製作・部品加工でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非弊社までご相談下さい。
「人の役に立つ仕事」、「人に喜んでいただける仕事」を念頭に、全力で対応致します!!!

コメント(2)

めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!
やっぱビジュアルも大事ですよ(^^ゞ

なんだか新しい波を感じるのは
僕だけでは無いと思いますよ~。

>新しい道具の開発にも積極的な・・・
 
 これは頼もしいですね~。
 図面だけ「ホイッ!」って渡されて
 作ることの難しさもわかってもらえない人だったら
 こっちとしても、共に作り上げるって気持ち
 薄れますもんね。


ミヤビさん、こんばんは。
そうなんですよ~、かなりのイケメンなんですよ~。
しかも新しい道具を作る為に、バンバン金型を製作したり、部品加工を依頼されたりしているそうです。
世界チャンピオンでありながら、ものを作ることの大変さを知っている凄い方で、とても良い刺激をうけた一日でした。(^_^)v

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261