結婚式で友人代表

| コメント(6)

masaki1.jpg

小学生の時からの友人が、今日結婚式を挙げました。

先日、一緒にお祝いをした際、友人代表を頼まれたのですが、いざ当日になってみると緊張してしまい、カンペを見ながら務めさせていただきました。"^_^"

式はとても素晴らしく、おめでたい席は何度出ても良いものだな~と感動しまくりな一日でした。

懐かしい友人達にも会い、お互いの現状など色々話せてとても有意義な時間を過ごすことができたと思います。

  10syunen.jpg僕は二日前(5月22日 ゴフーフの日)に結婚10周年を迎えたのですが、今日の挙式と10年前のそれを思い出しながら、今、余韻に浸ってます。。。。よかった~。。。。

コメント(6)

祝辞は緊張しますね~。
私も経験がありますよ。
こんな時、やっくんなら職業柄慣れっこになんでしょうけどね。
それにしても、お兄さんご夫婦が、ご結婚されて10周年とは・・・
お二人とも若くてラブラブだから新婚さんかと思いましたよ。お兄さんは、ご家庭でどんなパパなのですか?
お父様みたいな、ひょうきんな方のような気がします^^
遅くなりましたが、ご結婚10周年おめでとうございま~す。

ご友人様の結婚式もさることながら
Hiroyasuさん、10周年おめでとうございます!

僕に真似できる事かどうかは
まだ先の事なんでわかりませんが(^_^;)

小さな画像から拝見するだけでも
とっても幸せそうなご夫婦ですね~。

ん?ですよね?
ご夫婦の写真ですよね?
ご兄弟の写真じゃないっすよね???(^^ゞ

みはちゃん、こんにちは。
昨日は緊張しまくりで、頭真っ白でした。
弟と違って人前は苦手なので、カンペを持って行って大正解でした。(^^ゞ

この写真は小さいので若く見えるかもしれませんが、拡大すると「おっさん」と「おばちゃん」ですよ~。
10年も経つと新婚当時ってどんなだったかも忘れてしまいます。(^^ゞ

僕も家では、みんなを笑わせようと頑張っているのですが、子供たちは笑ってくれても、妻だけはそうじゃないようです。(-_-;;;)
祝辞ありがとうございます!!


ミヤビさん、ありがとうございます!!
子は鎹(こはかすがい)と言うことわざを身を持って体感しております。(^^ゞ
ミヤビさんもあっという間に10年来ちゃいますよ。

写真はその日に娘に撮ってもらった写真です。
弟ではないですよ~、紛らわしい弟でホントすみません。(^^ゞ

一緒に出席した友人Kです。
昨日今日とバグと闘ってました。もうヘロヘロ~ orz

名刺を頂いたので記念に足跡残しにやってきました。

みんなと会ったのは10ウン年振りだったけど、
みんな当時の面影が残ってて、
 『みんな思ったほど変わってないな~』
などなど思いつつもいざ話をしてみると、
 『この10年で各人が背負い込んできたものは
  大部違いがあるねぇ』
とも思ったり。
みんないい歳したおじさんですから当たり前って言えば当たり前?(^-^;

何にせよ、とても楽しいひと時を過ごせました♪
式に招待してくれた新郎にめっちゃ感謝です!!

ここ数年ほとんどお酒を飲まない生活を送ってますが
(仕事絡みの飲み会には参加する気が沸かないんです)、
こういう面子なら
 「お酒飲んでもいいかな~
 「楽しめるかな~
と思えました。
というわけで、機会があればみんな集まって飲みたいですね。


最後に。
Hiroyasuさんの奥さんに初めてお会いしましたが、
とてもいい奥さんですね。
友人代表で新郎へ送ったメッセージ、
私からHiroyasuさんへも送ってあげましょう。

『こんないい奥さん、Hiroyasuさんにはもったいない(笑)』

・・・・・すいません。
Hiroyasuさん夫婦がとても仲良く羨ましかったのでちょっぴり嫉妬してみました。
これからも仲良き夫婦であってくださいね。

かさごさん、お忙しい中コメントありがとうございます!!

10数年振りではありましたが、皆さん特に変わってなく楽しい結婚式でしたね。
新郎がワイハから帰ってきたら、是非みんなで集まって飲み会しましょう!

かさごさんの御家族も、みんなでテニススクールに通っているくらいですから、とても仲が良いのでしょうね。

ってゆ~か、なんで丁寧語? かさご~文章硬すぎるよ~。
雅樹と連絡取って都合が付いたらみんなで会おうね~。

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261