Hoeezon2 製作開始

| コメント(2)

Hoeezon2-1.png連休が明けて、少しは仕事が出てくるかと思ったのですがそんなことは無く、今月はかなり悪いです。

メインの機械も止まりそうな状況なので、この機会にあたためておいた自作ヨーヨーの改良版「Hoeezon2」を加工することにしました。

前回の「Hoeezon1」は見た目重視で製作したのですが、これだとコレクションにしかならないので、「Hoeezon2」は思い切って、見た目はシンプルに使用感重視で製作致します。

素材は樹脂を使い、レイダーを越える使いやすさを目指します!!

運の良いことに、世界トップクラスのヨーヨープレイヤーの方々と知り合うことができたので、ご意見を伺いながら、量産まで漕ぎ着ければと考えてます。

先日記事にした、弊社で加工しているヨーヨー「リヴァイアサン」の感想ページが増えていたので、ご紹介致します。

感想ページ①

感想ページ②

ともに、とても高い評価をいただいてとても光栄です。
今後も皆様に喜んでいただけるような、ハイスペックなヨーヨーを加工しますので、是非お買い求め下さいませ。

コメント(2)

おお~いよいよHoeezon2着手ですか!

あのミニミニベアリングと樹脂の兼ね合いが楽しみですね♪
因みに頂いた例のHoeezonは今事務所の神棚に奉納してますよ。(笑)

世間を席巻する(^^; モンスターの登場、期待してますよ!((o(^ー^)o))♪

pafさん、おはよ~ございます。
ミニミニベアリングの威力を十分に発揮し、世界シェアを狙えるような作品を作りたいと思います。(^^ゞ

また、Hoeezon1を神棚に飾っていただいてありがとうございます。
次にお会いする時までにはHoeezon2を完成させ、お渡しできればと思います。

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261