DreamWeaverCS4

| コメント(4)

cs4.jpgホームページ作成ソフトを買いました。

今まで使っていたソフトは、かなり前のものだったので、思い切って購入してみました。

CSSやjavaスクリプトなどとも、スムースに連動してサイト作成ができるようです。

BLOGソフトをMT3からMT4にするだけでも、数ヶ月掛かったので、HPの全面リニューアルとなると、年内にできるかどうか。。。

BLOGソフト更新の際に、CSSで結構つまづいたのですが、このソフトを使えばCSSは容易に作成できるのか、それとも同じように大変なのか、試して報告したいと思います。

使いこなせば、かなり良いホームページができあがると思いますが、使いこなすまでに相当の時間が掛かりそうなので、気長に見守って下さい。(^^ゞ

BLOG用のCSS作成にも使えそうなので、ホームページが出来上がったあとは、BLOGのデザインチェンジにもTRY?

コメント(4)

お兄さん こんばんは~!

素敵なホームページ期待していまぁす♪
CSSって結構難しいですよね・・・

私はアメブロなんですけど、こちらにお世話になってます。

↓↓
http://ameblo.jp/exlink/

お兄さんのブログに合うかは分かりませんが
参考になれば嬉しいです(*^-^*)

Hiroyasuさん、こんばんわ!

ついにHPの全面リニューアルですか!
来ましたねぇ~ついに。

思い起こせば、本格的にHPをやってみようと思った
きっかけが、Hiroyasuさんであり、IZMSS兄さん
でした。

あれから何年たったか。。。時が経つのは速いもの
ですね。。。
相変わらずPCオンチなんですが、出たとこ勝負でやって
ます。CSSなんてさっぱりですから、マジで(笑)

また途中経過教えて下さいネ!

みなこたん、こんばんは~。
CSSさえマスターすれば、良いホームページが作れると思うので、がんばります!
参考サイトの御紹介もありがとうございます。
早速、拝見してみます。

yotchさん、こんばんは。
重い腰を上げる絶好のチャンスなので、7年ぶり(?)に全面リニューアルにチャレンジしたいと思います。
本当に時が経つのは早いですよね。
複合旋盤加工の腕は上がったと思うのですが、PCの方は僕もほとんど上達してないです。
(このBLOGリニューで全力ですから。"^_^")
HPリニューは、あまり期待せずにお待ち下さいませ~。

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261