円錐(えんすい)の製作

| コメント(4)

ensui1.jpg
円錐製作のご依頼を頂きました。
なんと、この円錐・・・

素材もサイズも3種類あるんです。(笑)


12月も後半に入りましたが、ここに来てガクっとお仕事のご依頼が減りました。(-_-;)
10月、11月は順調にお仕事をいただいていただけに、来年はどうなってしまうのだろうとついつい考えてしまいますが、「ピンチはチャンス」と言いますし、「今しかできないとこ」、「今だからできること」、「今やらなければならないこと」をよく考え、「選択と集中」でこの不景気を乗り越えたいと思います。

コメント(4)

そうっ!それ!
今出来る事ですよマジ!

今月からはウチは、今まで書き貯めた図面を
少しずつ加工してます。
いわゆるオリジナルね。

あっ!そうそう。
Hiroyasuさん、ミスターブラックさんって
知ってます???

ミヤビさん、こんばんは。
オリジナル製品の製作はいいですね。(^_^)v
話題が話題を呼び・・・ってなる事を祈ってます。
僕もNew Hoeezonの図面が出来上がったので、こちらも進めていきたいと考えてます。

すみません、ミスターブラックさんは存じ上げないです。
検索結果では、高校生のマジシャン?

おはよ~です!(/*^^)/ハッロ-!!

>来年はどうなってしまうのだろうとついつい考えてしまいますが・・

ほんとですね~・・
複雑な年越しになりそうです。
比例してか個人さんの依頼も激減です・・・

とにかく出来る事を精一杯遣り遂げるしかないですね。
うちも自社製品考えるかな~(^◇^;)

pafさん、こんばんは。
毎日毎日、景気の悪いニュースばかりで嫌になりますね。
こんなニュースばかり流していたら、個人消費も落ち込んで当然ですし、余計に景気を悪くしてる感があります。

加工屋としては、どんな状況になろうご依頼いただいた品に精一杯の心を込めて納めるのみ!でしょうか。

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261