冬季休暇のお知らせ(2008~2009)

| コメント(4)

今年も一年、皆様には大変お世話になりました。
来年は厳しい年となりそうですが、全ての面において、より一層の向上を計り良い一年にしたいと思います。

冬季休暇は2008年12月27日(土)~2009年1月4日(日)とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


来年もお引き立てのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

コメント(4)

こんばんは~(^。^)/~~
ほんとの正念場は2009年ですね!
お互い一層気張っていきましょう!(>_<)

今年はお会い出来て嬉しかったです!
また機会があればゆっくりお話したいですね~♪
来年も宜しくお願いいたしま~す(*^^)v
良いお年を(^o^)/

今年はお会い出来て良かったデス☆

来年は御家族の皆様や従業員の皆様にとって、幸せいっぱいの年になりますよ−に!

来年もコメントしに伺います(^∀^)

私の勤めてる会社は輸入代理店なので5月から円高ドル安が目に見えてました。なんだかんだ うちも来年はやはり厳しくなりそうです。知り合いの男子で解雇された者、会社が倒産し求職中の者、身近で現実を付きつけられてます。
本当少しでも仕事があるということは幸せです。
明日はわが身 天狗にならず思いやりと地道に・・・が1番。
 来年も斎藤家みなさまが幸せでありますように・・・
 やっくんも幸せでありますように・・・願っております。

では よいお年を・・・

◎皆さん、明けましておめでとうございます!!!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!
年を越してからの返信ですみません。^^;

>pafさん
昨年はお会いできて僕も嬉しかったっすよ~。
今年は例年以上に気を引き締めて、お互い頑張りましょう!!!

>えりちゃん
今年も良い年にしたいですね~。
昨年に続き、今年も「やっくん」の応援、宜しくお願い致します!!!

>mariさん
仕事があるという事は、本当に幸せなことですよね。
今年もお客様に喜ばれる品を納められるよう頑張ります。
昨年に続き、今年も「やっくん」の応援、宜しくお願い致します!!!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261