JIMTOF2008(2)飲み会!

| コメント(6)

helmet1.jpg
JIMTOF2008に行ってきました。
会場では測定顕微鏡や裏面取り工具を中心に、工作機械や超硬工具を見てきました。
今回は初めて日曜日に行ったので、土曜日よりも空いており、しっかりと各ブースを見て回ることができたので、充実した見学となりました。(写真はブースに有った、アルミ削りだしのヘルメット)

5時以降は、

広島のpafさん
兵庫のmiyabiさん
宮城のshinさん
食通のヒグマさん
と、新橋、銀座を渡り歩いて飲みました。

皆さんとは初めてお会いしたのですが、とても楽しい飲み会となりました。
自社製品のヨーヨー(HOEEZON)をプレゼントさせて貰ったのですが、喜んで頂けたかが気になるところです。^^;
2年後のJIMTOFで、また一緒に飲みましょう!!

pafさんの写真入り記事はこちら。

コメント(6)

ミヤビです(^^♪
昨晩はお疲れ様&ありがとうございました!

HOEEZON、もちろん今もあそんですよ!
ってか子供のヒーローですよ僕っ♪


また、皆で会いたいですね!
本当に楽しい時間をありがとうございました。
幸せでした!

昨日はお世話様でした。

初めて会った方がほとんどでしたが
あんなにも楽しい飲み会は久しぶりでした。

やっくんのお兄さんと飲んだと家族に自慢も
しましたよ(笑)

また二年後に飲み会をしましょう。
HOEEZONありがとうございました。
僕もかなりはまっています。

この度はほんとありがとうございました!
ボクもやってますよ~HOEEZON!p(^0^)q
子供らには触らせないって言ってましたが
既に取り合いになってます。。(^^;) v

また今度は平日の新橋周辺も堪能したいス♪
次回も是非ともヨロシクお願いします!

この3日間、ちょっと飲み過ぎで唇カサカサですわ~(笑)
NEW HOEEZONも今後期待してますね~((o(^ー^)o))♪

◎みなさん、こんばんは。
連休明けはいつもバタバタでクタクタです。
ヨーヨーは皆さんに喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。
我が家でも娘達がおもちゃとして使ってます。(^_^)v


>ミヤビさん
日曜日はありがとうございました!
ミヤビさんの体調が心配でしたが、pafさんの写真を拝見すると、翌日も元気に飲んだようで安心しました。
また次回も宜しくお願いします!!

>shinさん
日曜日はありがとうございました!
僕もみなさんとお会いしたのは初めてでしたが、とても楽しい飲み会になってホント良かったです。
また2年後に飲みたいですね!!

>pafさん
メールありがとうございました。
みなさん酒豪なので、平日に企画したら僕は体がもちません。(笑)
是非また飲みましょうね!!


☆みなさん、今回は御一緒させていただきありがとうございました。
焼酎をロックでガンガン飲んでいる皆さんにお酒でついていくことはできませんが、今後も是非御一緒させてください。
この度は楽しい飲み会をありがとうございました!!

Hiroyasuさん、こんにちは!

Hiroyasuさん以上に、もっと酒に弱いyotchです^^;
好きなドリンクはソフトドリンク♪
特にコーラとオーレとミックスジュースです!
ヨロシク、ハハハ

今回はホンの数時間のズレでお会い出来なかった。。。
残念。。。

関東方面にお客様もなく、なかなか行くきっかけが作れ
ないので余計に残念です。

が、何とか開拓して、東京・横浜方面の夜をお伴させて
頂ければと思ってますよ!

今後ともヨロシクです。

>yotchさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみません。^^;
今度こちら方面にいらっしゃる時は、是非声を掛けて下さい。
一緒に美味しいものを食べましょう!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261