2008年10月アーカイブ

kabuka1.gif
景気回復を願って、初めて株を買ってみました。
ネット証券で購入したのですが、思っていたよりも簡単に購入でき、非常に使いやすかったです。

僕のお小遣いで購入した為、金額は小さいですが、何年後かに倍になるとこを願ってます。
2003年から2006年にかけての株価の推移を見ていると、3年で倍?
逆にならないことを願って3年漬けておきます。(^^ゞ

上のグラフは2008年10月28日現在の日経平均株価の推移です。

hiromi1.jpg

例年通り、今年もNNWの忘年会を行うことが決まりました。
場所はいつとも同じこちらです。
今年で8回目ですが、年を重ねるごとに1年経つのが早くなっている気がします。(^^ゞ

yakkun4.jpg

今夜9時から始まるTBSドラマ「SCANDAL」で、弟が芸名「植田浩望(うえだひろみ)」としてレギュラー出演します。
長谷川京子さん演じる「ひとみ」に逆ナンパされるカリスマ美容師役らしいです。

| コメント(7)

JIMTOF2008-1.jpg

2年に一度のJIMTOF(日本国際工作機械見本市)。
今回は11月2日に見に行く予定です。
前回のJIMTOFではバーフィーダーを衝動買いしましたが、今回は景気の落ち込みが激しいので、衝動買いをするにしても工具程度となりそうです。

| コメント(4)

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261