お仕事お待ちしております。

| コメント(2)

9月に入りましたが、依然としてパッとしない状況が続いております。
以前(約7年前)も有ったのですが、景気が悪くなると多品種少量に拍車が掛かる上、短納期となります。
半年前では絶対にお受けしていなかったような品物も、現在は掛かれる状況です。


写真のローダー君も量産物が減ってきたので最近は休みがちですが、いつでも量産物に掛かれるよう準備万端です。
材料費の値上がりが厳しい今日この頃ですが、素材支給での加工も承っておりますので、複合旋盤加工のご依頼がございましたら、お気軽にご相談下さい。
ご依頼お待ちしております!!

コメント(2)

初めてコメントさせていただきます。
御社のモノマネのようなマシニング加工.comを経営しているyoshiakiと申します。

旋盤加工.comさんのような集客力のあるところでもパッとしなくなってきたんですね。。。
なんだか先行きがとっても不安になってきます。

こんど旋盤仕事の良さそうなのが無いか探してみます。

ところで、貴社のブログを私のブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

yoshiakiさん、こんにちは。
マシニング加工.comさんとは相互リンクでお世話になっております。
御社のウェブマスターさんのBLOGを拝見しましたが、もうひとつのマシニング加工.comさんが出現していたのには驚きました。
しかもその企業さんは何を根拠にマシニング加工.comなのか分かりませんでした。
ドメインも取ってないですし。。。

弊社の日本語のドメインは、現在太陽パーツさんという会社で所有しているようですが、どのように「旋盤加工.com」が使われるのか、非常に興味があります。

以前も何件か「旋盤加工.com」の日本語ドメインを取得された企業さんが御座いましたが、あまりメリットが無いようで皆さんすぐに手放してしまうようです。(笑)

BLOGリンクの件、了解しました。
こちらからもyoshiakiさんのBLOGにリンク張らせていただきますね。

(数量20個以上の限定はございますが、)
旋削のお仕事がございましたら、宜しくお願い致します!!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261