2008年9月アーカイブ

yo-yo-2.jpg

御依頼いただいていたヨーヨーが、やっと完成しました。(^_^)v
何度となくトライ&エラーを繰り返した結果、超リムウェイトな全くブレの無い製品を、量産できる段階までもってきました。

| コメント(10)

shiryoku-k.jpg

レーシックの手術を受けてきました。
以前の記事 を書いてから約3年、目の手術をするというバンジージャンプに匹敵するほどの恐怖と戦いながら、その先にある快適な生活を求めて頑張ってきました。(笑)

| コメント(8)

motsunabe1.jpg

久し振りに弟(やっくん)と食事をしました。
家族みんなで食事をする機会は年に何度かあるのですが、家族抜きで弟と食事するのは何年ぶりでしょうか。

詳細は 弟のBLOG に書いてあるのですが、良い思い出となる楽しい時間でした。

さすがに銀座のど真ん中に「斉藤製作所」と書かれたトラックが止まっていたら、目に付きますよね。(苦笑)

9月に入りましたが、依然としてパッとしない状況が続いております。
以前(約7年前)も有ったのですが、景気が悪くなると多品種少量に拍車が掛かる上、短納期となります。
半年前では絶対にお受けしていなかったような品物も、現在は掛かれる状況です。

| コメント(2)

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261