2008年8月アーカイブ

GR-CP.jpg

数十年使ってきたノコ盤がとうとう使えなくなってしまいました。(写真右)
年に数回しか使わないので、バンドソーなどの高価なマシンは必要ない為、機械屋さんや工具屋さんに中古を探してもらいました。

| コメント(6)

何とかオリジナルヨーヨーが完成しました。
まず最初に弟にあげたのですが、かなり気に入ったようすで作った甲斐がありました。

弟の記事

僕の感想は、ルーピング用のヨーヨーとしては結構重く、今後ダイエットが必要だと思いました。

| コメント(7)

8月14日~8月17日の4日間、夏期休暇とさせていただきます。
休暇中のお問い合わせにつきましては、8月18日に対応させていただきますので、宜しくお願い致します。

北京オリンピックでの選手の方々の頑張りに、連日感動しっぱなしです。
僕も人を感動させるような製品作り目指して頑張ります。

オリジナルヨーヨー HOEEZONの本体が、表面処理から帰ってきました。
①梨地白アルマイト②簡易ポリッシュのニッケルクロム
この2種類の表面処理を行い、2個1セットで完成品にしたいと考えております。

| コメント(9)

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261