2008年7月アーカイブ

HOEEZON(ホイーゾン)
Wheel(ホイール)とHorizon(ホライゾン)を掛け合わせて作った造語です。
地平線まで走り続ける車輪をイメージして名付けました。

3月に図面はできていたのですが、機械が空かなかった為、やっとのことで今日から制作をはじめました。

| コメント(6)

polo-s1.jpg

連日暑い日が続いており、少しでも涼しく快適に仕事がしたいということで、作業服をポロシャツに変更しました。
クールビズで地球温暖化防止にも貢献してます。


子供達も夏休みに入ったことなので、去年に続き今年もあちこちのプールを攻めたいと考えてます。

手始めに、今まで一度も行った事の無い、稲毛海浜公園プールに行ってきました。
感想から申し上げると、今まで行った
辻堂海浜公園ジャンボプール
富津公園ジャンボプール
本牧市民プール
こどもの国プール等の大型「市民プール」や「公園プール」の中で一番良かったと思います。

| コメント(4)

今月末からSS.SC.SCM等の素材価格が20円/kg値上がりします。
つい先日素材の値上がりネタを書いたばかりだというのに。。。

| コメント(7)

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261