カーバイド

| コメント(6)

目の前のパン工場が工場を畳んでしまいました。

残された約140坪の敷地には建売が6件建つと聞いたのですが・・・・。
写真の更地には、2箇所山となっている部分があるのですが、その隣には穴が掘ってあり、ず~っと池になってます。
水がはけないのです。

カーバイドかすが埋められ、地層となっているようです。

カーバイドかすについて調べてみると、こんな記事を見つけました。

「水道水源汚染:前橋市で検出 上流「坂東」の工業団地に有害物質 /群馬」

どうやら汚染物質らしく、土壌改良が必要になるようです。

この際、目の前が建売りになって、「工場の音がうるさい!」とクレームが入るより、駐車場にでもなってくれた方が、僕としては助かるんですけど。。。

コメント(6)

こんばんは(^O^)v

パン工場があったんですかぁ!
パンの焼きたての香り…たまりませんね〜(≧∀≦)

お兄さんの言う通り、駐車場が出来るといいですよね〜!

工場が目の前にあるってわかっていて購入するならクレームも出ないと思いますよ…多分(^-^;

勝手な事言ってすみません。。。

えりちゃん、こんばんは。
以前、工業地帯だったこのあたりも、今ではかなりのマンション地帯になってきているので、以前から住んでいるといっても、あまり大きな音は出せないようです。(60db)
駐車場になってくれれば、路駐も無くなり大助かりなんですけどね。

はじめまして☆

確かにクレームが入るのは嫌ですよねぇ~

どうか、駐車場か何かになりますように☆

お仕事頑張ってくださいね(^-^)/

やっくん大好き★みなこ★でした。

★みなこ★さん、はじめまして。
お返事が遅くなってしまい、すみません。
これからも「やっくん」応援、よろしくお願い致します!!

こんばんは~^^                   140坪に6軒ですか~?
さすがに都会は、キチキチですね。
土地代も高いのでしょう。


水はその後、はけてきましたか?

斎藤家の飲み水は、大丈夫なのでしょうか?
心配していますよ。

みはちゃん、ご無沙汰しております。
駐車場代でいうと、この辺りの相場は月13000~16000円くらいです。
水は相変わらず、白濁色のまま澱んでます。
飲み水は上水場から来ているので問題ないと思います。
これからも「やっくん」の応援、宜しくお願い致します!!

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261