2008年4月アーカイブ

いつもお世話になっております。
GWの休業日をご連絡致します。

5月2日(金)~5月6日(火)までの5日間を休業させていただきます。

尚、4月29日は通常通り営業いたしますので、宜しくお願い致します。

大きなスリワリが入っておりますが、工具の選定や条件をしっかり出しておけば、このような品物でも、表・裏の2工程で加工が可能です。
ちなみにこの品物の素材はSUJ2となっております。

こちらはプーリーの写真です。
断面は「X」のような形状になっております。

最近は工具の種類も豊富なので、加工が難しいと思われる形状でも意外と楽に加工できたりします。
その逆も有ったりしますが。(^^ゞ

nyugaku1.jpg

今日午前中、娘の入学式に行ってきました。
横浜市歌を聴いて、自分の小学校時代を思い出しなつかしく感じました。

| コメント(9)

いつもお世話になっている材料屋さんから、一枚のFAX。
5月1日より、SS,SC,SCM等がキロ25円のUPとの事。

| コメント(7)

旋盤加工.com

LINK

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261